スポンサーサイト


11/1 レコメン! 斗真君ゲスト☆

昨日の山Pと亮ちゃんがゲストのレコメンも楽しかったけど、
そういやあ先週の斗真君ゲストのレコメンにまだふれてない~!
というわけでいまさらな感じには目をつぶり、
先週の斗真君ゲストの回をまず書いていこうかなと。

斗真君ゲストというよりも斗真君ピンチヒッター的な扱いでした。
横山さんにかわっての曲紹介とかもばっちり!
横山さんは有閑の撮影があるためお休み(>_<)
そりゃああんなけぎりぎり進行でやってたらそうなるわな。
10時台で電話をつなごうとするもまだ撮影中でムリということで、
全国ゾーンでつないでた。
まだ思いっきり撮影中だったみたいだけどw
仁君も電話で出演☆

オープニング
レコメン木曜日準レギュラーなのに久しぶりな斗真くん。
お前忙しかったやろ?
そうだよねドラマとか舞台とか。
横山さんはいっちょまえにロケ中でマジで電話ムリ!
いいね~生々しいねえ~って楽しむ斗真くんw
有閑倶楽部VSレコメンってなったらそりゃあレコメン主導ではいけなくなってきたから。
前に斗真くんが出たときは舞台のDVDの宣伝できたとき。
横山さんはそのもらったDVDを持って帰らず。
ヒナちゃんは持って帰ったけど、飾ってあるだけで見てないw
その理由は、オレは自分がやるまでは見ないから~。オレがやってから見るわ!
(斗真くんの舞台をヒナちゃんが再演?おもしろそう♪)
見てよーーー!
じゃあ見て感想送るわ!あっ!あれでジャニーズウェブで書くわ!って。
来週のレコメンまでに見て、来週のレコメンのオープニングで感想話してよ!
いや!それはいかんよ!どっちか選んで。ジャニーズウェブかレコメンか?
どっちが見てる人聞いてる人多い?
どっちやと思う?
それはやっぱレコメンかな。。。
(うん、そうだと思うよ。)
でもヨコは見てないから話が通じないよ!
大丈夫だって!あのうたばんで中居くんとかにしゃべってた感じいけば!
(って斗真くんエイトが出たときのうたばん見てたのねw)

ガールズランキング
よいお嫁さんになりそうな女性芸能人ランキング
ハリセンボンの近藤さん
斗真くんはドラマで共演経験アリ。
(演技者。地方では見れないヤツね(>_<))
柳原可奈子さん
若いねんな~。
芸人さんとかで自分らより若い人出てくるとビックリする。
もう芸能界長いもんな~。
ヨコヒナは今度のクリスマスで丸11年。
斗真くんはそれよりちょい先輩。
もうオレらの周りみんな10年選手や(笑)
今まではどこの現場行っても一番年下でいけたのに~。
もうあんまり一番下でもないし、かといってえらいわけでもないし、微妙な立場。
団塊や!ジャニーズの団塊世代や(笑)
友近さん
いいお嫁さんになりそうな気がする。
まあそのうち結婚しはるんでしょうね。
でも女の芸人さんはあんま結婚したらいかんのでしょ。
ほら、あんまぱっと結婚してる人出てこないでしょ?
あっハイヒールモモコさん!
あーモモコさんはね。
ね、ヒナのマブダチ♪
マブダチって言うたらあれやけど。
まあ後ヘレンさんとかね。
でもヘレンさんは芸人さんじゃないでしょ?
いやもともと吉本新喜劇で、きよし師匠よりも先輩で花形・看板女優やったんやで。
ほんで付き合うってなったときにかなり会社の人からうちのヘレンになにしとんねん!みたいに言われたけど、
ヘレンさんが一緒にいようって言って。
(ヘレンさん事情に詳しいヒナちゃんwさすが長いこと一緒に番組やってるだけのことはある!)
ヒナがさらっときよし師匠って言ったけど、もうジャニーズの人間じゃないね!
(って斗真くんのつっこみ。確かに芸人さんより。)
まあでも関西で仕事してたら芸人さんと仕事すること多いから。
しんすけ兄さんとか言いはるから!
でもオレそういうのに憧れる!
きよし師匠とかぽろっと言ってメンバーに怒られるヒナちゃん(笑)
にしおかすみこさん
芸歴長いんですよね。こないだ関西の番組でご一緒しましたけど。
料理とか作ってくれたけど上手でした!
森三中の村上さん
こないだドラマとか出てたしね。
この五人の中なら誰?
ヒナちゃんは友近さんかな。やっぱり西の人間に惹かれる。
斗真くんは柳原さん。かわいいじゃないですか。
(普通にいつもラジオ番組してるみたいなコンビ。めっちゃスムーズに進行してる。)

斗真くんが嵐のコンサートに行ったときに井上真央ちゃんがいて、
久しぶり~とか言ってたら坪内さんがきて、紹介してよとかいってさ、
オレをだしに使いやがって~。

今週の企画:イケメンの条件を穴あきクイズ形式で
進行役でK太郎さん登場!
“○○を大切にしている人”
斗真くん:仲間!
近いから正解!
本当の答えは友達。
斗真くん「負けたくないから本気でいくよ!」と強気発言
ヒナちゃん「オレこれダメなんだって!」と早くも弱気発言w
斗真くんはさくさく正解がつづく。
大丈夫!レコメンシステムってのがあるから!って最後の逆転に望みを託すヒナちゃん。
(まだはじまったばかりやのに~)
ハニカミの話題が出たとこで、
遅くない?
ブームはオレらのあとからくるんや!
斗真くんのハニカミは見るけど、ヨコヒナのハニカミはあんま見ない。
ハニカミってどんなん?
右だけあげるとか?
あームフフ笑いな。
おれは笑顔はワンパターンやから!
八重歯むき出しのやつね!
どの雑誌を見ても一緒っていうね。
クイズの途中でいきなりジャニーズお家芸氷顔つけ対決!!!
これに勝ったら+3ポイント
もうええって!なんでこんな忘れた頃に出すのー?
記録保持者はたっちょん:46秒!
ヒナちゃんと斗真くんのチャレンジ!
ヒナちゃん早っ!
もうお肌限界やもん!
めっちゃ赤いヒナ!
氷が直接ついてたから!
ここで斗真くん勝ったから大量リード。

ジャニーズステーション
来週ゲストで山Pと亮ちゃんがきます!
いいのかー?ってヒナちゃんw
いっつも小山なのに~。
エイトのDVDの情報が明らかに!
4枚組とか。。。寝起きは通常版にしか入らないのね~。
斗真くん、オレの出たトコは収録されてんの?
そこは入ってないらしい(>_<)
そりゃあお前47一緒に回ったんならいいけどさ、ぽっときてそこそこ笑いもとって、もう十分やろ。
通常版の値段をサンパチって言い間違えるヒナちゃん。
しまったー(>_<)
でも来年になったらサンパチやー!って開き直る。
斗真くんはさっきマネージャーさんが見てたのをちょっと一緒に見たんだって!(いいな~)
おもしろかったって!
斗真くんの花君のDVDが出ます!
1話分の値段を言い出すヒナちゃんw
まあでも何回も見れるもんね。
特典もあるし♪
花君の特典映像はカメラ回してて使える部分も多い。
でも、エイトさんの場合は5月の横浜から9月の沖縄までスタッフさんがずっとカメラ回してくれたけど、使えないとこ多すぎ!
みんなカメラを意識しなさすぎ!
さっき見てたらヨコ完璧口あいてたよー(笑)
そうやねん!ひどいねんもん!
ばーって着替えたりとかさ、シャワーからそのまま出てきたりとかさ。
あーおったんかいってのがほとんどだからさ。
えーでもいいじゃんそういうのを関ジャニファンは見たいんじゃないの?
そうやねん!出してくれって言ったんやけどなー。
もうすばるなんか出したがっとるからな!
関ジャニの番組とかやってるからさー、未公開DVDに入らなかった部分とかやったらいいのに~。
(さすが!斗真くん!ナイス提案!実現してほしい!)
テレビガイドの話題。
ガイドの編集の方々こないだエイトが集合したときわざわざ全員きてくださって~。
でも自分らのコーナー終わったら速攻帰りましたけどね(笑)
ヒナちゃんの女神のアンテナ宣伝。
ヒナちゃんからうまいこと話を聞き出す斗真くん!
ヨコはそういうことしないもんね。
でも最後におれすごくない?みたいなことを言っちゃうとこが(笑)

レコメン携帯新聞部!
おいてけぼりな部長:K太郎さん(笑)
「おしゃれ小僧」
浜松町の駅にある小便小僧がおしゃれな感じにしてたって話。
昨日はハロウィンだったから。
でも日本ではそんな浸透してないでしょ?
どうやるか知らないでしょ?
飴とかくばるんでしょ。
カボチャ業界の陰謀なのか!?
まだ電車とか乗りますよ~普通に。
この前も地下鉄乗り継いできたし。
でも車3台目なんでしょ?
なんで知ってるの?
うたばん見たから!(うたばん効果!)
でも電車も乗るで~!

太一くんからのふり
「今コンビニで食べたいものは?」
斗真くんは梅きしめん!夏とかすっごい食べてた!
ヒナちゃんは、そんなもんUFOに決まっとるやんけ!(さすが!)
今頼もうかと思ってたもんってw
この時間はいいよね~。
(うん!そういうの食べたくなるけど、食べたら確実に。。。)

全国ゾーンのヨコちゃん仁君の電話部分を詳しめに書いたら字数超えてまった(>_<)
全国ゾーンは別でアップ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
