スポンサーサイト


10/25 レコメン! 3時間

たまには3時間分を一個の記事に収まる字数で書いてみようかと。

オープニング
寒くなってきましたね~。
例年よりも3ヶ月ぐらいインフルエンザ早いみたいですよ。
予防注射しないと!ってヨコ。
シングルリリースが昔のような気がする横山さん(笑)
明日Mステ出るけど、しばらく歌ってなかったからなあ~。

ガールズランキング
甘いものはもうあんまり食べなくなりましたね~。
(26歳男性はそんなもんかな。人にもよりけりだとは思うけど)
パンプリンってパンプキンプリンってこと?
なんとなーくで会話をすすめるヨコヒナw
パンにプリンをしみこませたやつなん?へー。
まあそれもわからないですけどね~。
わりと卵焼きはどうでもいい感じのヨコヒナ(笑)
梅干しは亮が好きやもんなー!
漬け物とか嫌いだしあんまし梅干しも好きじゃないヒナちゃん。
ヨコも梅干しは好きじゃない。お菓子とかの梅干しも食べたことない。
ヨコ:お菓子のウルトラ3兄弟とかも食べたことないし。あっウメトラ3兄弟か!
ヒナ:一個だけめっちゃすっぱいやつとかあったよな。
ヨコ:え?梅のお菓子で?
ヒナ:なんかレモンバージョンとかもあるねん。
ヨコ:それガムやろ!
ヒナ:ああそうそう!
(めっちゃ素な感じでお菓子の話をするヨコヒナwその駄菓子懐かしい~)
からあげは亮が好きだよなー。
(また出た!亮ちゃん!今度のお誕生日は梅干しとからあげか!?)
ヨコ:からあげはマルちゃんやろ!
ヒナ:でもあいつ店とか行って、からあげ結構一個一個が大きいから食べきれんのに頼むやろ?
ヨコ:えー!?あいつはちゃんと残さず食べるやろ?
ヒナ:いやー、2人で行ったときとかさ。
ヨコ:それは2人で行った状況がないからわからん。
(ヒナちゃんはマルちゃんと2人でご飯行くけどヨコは行かないのねwまたしてもヒナマル疑惑がw)
いろいろ食べたいのにあいつが絶対からあげ頼むからさ。。。
そしてチョコはあんまし食べない2人。
この仕事はチョコ嫌いって言ったらいかんもんな~。
あんまり食べないだけですって(笑)
チョコレートのCMがきたら美味しいって言いますけどなちゃっかり横山さん。

今回の企画は恋の懺悔室
男の子にひどいことした女の子が懺悔するっていう内容。
女の子側からすればよくある話ばかりだったけど、
ヨコヒナにとっては聞くのがしんどかったかもw
“一週間で彼氏をふってしまった”
ヨコちゃんあんまりのりきでなく、
ヒナちゃんが主にリスナーさんと話す感じ。
ヨコ:なんで今日こんなネガティブな企画を繰り広げようとしてるの?めっちゃどよ~んとしてるで。
ヒナ:確かに重いなあ。いらん荷物いっぱいのっかってくるでw
(一人目終わった時点でヨコヒナのこの反応w)
“クリスマスなのに彼氏をほっといてコンパに行ってしまった”
ヨコがコンパにちょいくいつくも、やっぱり控えめでメインはヒナちゃん。
ヒナちゃんはリスナーさんの恋愛模様につっこんでいくけど、
ヨコは途中気配を消してたり(笑)
二人目終わった後で、
ヒナ:今日はなかなかカロリー使うなあ
“記念日にプレゼントもらってからふってしまった”
やっぱりヒナちゃんがよくしゃべる。
後から本人が言ってたし、最初から鼻声だったし、調子の悪いヨコに代わっていつもより多めにしゃべってたヒナちゃん。
レコメンコンビも長いもんね。阿吽の呼吸だ!

ジャニーズステーション
今週のとっておきニュース:明日Mステ出ます!
久しぶりですよね~。
ヘイセイジャンプと共演もしますしね~。
ボク知念くんとはこないだドラマで一緒になったんで。(→だからキス?w)
ドラマね~。3話で面白いことになってるんで見てほしいです。
ウェディング姿になったりしてるんで。
なんかね~あの~、あっなんもないです。これやめとこう。(←テレビガイドに気をつかう横山さん)
じゃあ、テレビガイドの話に。
表紙はヘイセイジャンプで、デビュー曲のタイトルにつっかかるヨコ(笑)
ものすごい小学生のとき技で使いそうな名前って。
でも逆を言えば覚えやすいですね。
ヨコヒナ2人で曲のタイトルを言うw
ドラマの主題歌の話で有閑の主題歌KAT-TUNの曲名を間違うヨコw
これリアルに怒られるな~(>_<)
そしてガイドさんの編集長さんからのおもしろメッセージ。
(これは聞きながらの記事でもうアップ済)

有閑倶楽部見てます!普段の横山くんとギャップがあって楽しいです。みたいなメールきっかけで、
テレビジョンの1ページ写真にビックリ。
スッキリに3人で出るよ。
3日間撮影の休みがあって風邪ひきました(>_<)
てなお話などなど。

あるなし大辞典
大倉君が好きというリスナー登場で、
「~ぜよ」を真似するヨコw
ドラゴンボールを読みましたって言われて、じゃあ好きなキャラは?
チャオズって答えにひっかかるヨコヒナ(笑)
ドラゴンボール話でプチ盛り上がり
自分のドラマの番組のHPをチェックしてるらしい横山さん。
ファンの子からのメッセージにむっちゃ励まされてる!
田口はえらいよ~2週間に一回絶対髪染めにいってる。
黒かったら変だから~ってそういうとこもマルっぽいなあ。
ひらひらの衣装も自分で勝手に発注したりしよる。
ほんまにマルみたいやなあ~ってヒナちゃん爆笑
じゅんの:横山くんどう?わかる?
ヨコ:え?なにが?!
じゅんの:3話!3話用!
ヨコ:そんなん見てないって!お前が思うほどオレはお前のこと見てないって!
っていう会話が繰り広げられたそう(笑)さらに
じゅんの:4話用も作ろっかな♪
(ごめん、じゅんの!各話でふりふりの違いなんて注目してなかった!)
土下座する勢いでリスナーにドラマとCDの宣伝を頼むヨコ。
特に3話はいっぱい出てるから見て!ってことみたい。

新コーナー:レコメン携帯新聞部!
部長がK太郎さん、マネージャーが磯山さん、ヨコヒナはコーチとして参加。
K太郎さんより下ということが気に入らない横山さんw
まあでもあの人が決めたからさあってことで。
活動内容は身近な風景の中にあるみんなの気になるものを写真に撮って文章と一緒に送る。
思わず笑えるものからジャーナリズム的なものまで幅広く。
リスナーからの募集は11月5日からスタート。
まずは今日は部長であるK太郎さんがお手本ネタ。
おもしろ看板ネタ「ジーパーン」
なんで彼女とデートっていう設定?
全然力入れてない!
K太郎さんのこのコーナーに対する姿勢が見えた!
来週はレコメンスタッフが担当。

太一君からのふりは、なんの秋にしたいですか?
こないだレコメンスタッフと日曜にフットサルしたヒナちゃん、フットサルの秋にしたい。
で、フットサルのあと焼き肉に行ったんですけど、
楽屋くんが一番店員さんに近いトコにいたから、
まかせるわ~って言ったら、
イカばっか頼んで、後半ずっとイカばっか!
お願いしますよ~今度からは。
ヨコはとりあえず風邪を治さなきゃ。
仕事の秋ちゃうの?
もう扁桃腺がいたなって、昨日から鼻炎がひどくなってね、もともとのども弱いし。
顔色どんどん悪なっててるで!
(おいおい大丈夫かいな。)
明日も朝ドラマやってMステですもん。

ヨコちゃんの風邪を心配してメールが続々。
JUMPの意味を聞いて、へ~ってなるヨコヒナ。
10人組やっけ?全員いけるかな?いけそう。
って言い始める横山さん。
有岡君2回も出てきたよ。自分でもどんだけ有岡君すきやねん!って(笑)
やぶー、ひかるー、って順調に言ってって。
最後に山田君!で全員言えた!
でも関ジャニ∞全員言えないと思うで~。
絡みあるんかね~?
いやないでしょうMステは!
(って言ってたけどばっちし絡んでましたね!楽しそうに♪)
まあボクはないですわ~。リハ出れないんで明日(ドラマで)
ぶっつけです。
(カメリハに間に合わなかったけど、ランスルーは出たんだよね。)

全国ゾーン
有閑3話けっこう出てますから見て下さい!
ヒナちゃんも新番組始まります!
1時間の番組なのに2時間ぐらいテープ回ったって(笑)

松岡君が関ジャニ∞の∞をなんて読むか知らなかったっていう悲しいメールが。
関ジャニーって呼ばれるもんねー。
悲しいなあ。
横山さん有閑の3話は昨日あがったばっかりって内部事情を暴露w
横山さんのシーンはもう撮り終わってたけど、全体のが上がったのは昨日。
だからまだ上がりを見てないんですよね~。
(あいかわらずのギリギリ進行w)
四谷の前のラジオ局のとこはどうなったの?
つぶれたの?え?もうマンションになってるの?へー。
なんか昔入口入ったところオレらの写真飾ってあったりしたんですよー。
関西ジャニーズジュニア村上横山ってね。
すっぴんで私服でね写真撮ってね。
ギリ村上もすっぴんでいけましたもんねって(笑)
(あ~この写真の話懐かしい~。結構話題にしてたよね。写真がいい加減古すぎるから撮り直そうとか。デビューした後もいつまでもジュニアってくくりが。。。とか。)

ダメだしエイト
K太郎さんへダメだし。
フットサル後の月曜に話をしたけど、フットサルだらだらだったって話。
K太郎さんヨコヒナの話の輪に加わるも、あんまり流れをわかってない(>_<)
楽屋くんへのダメだし。
月曜日のレコメンでの楽屋くんのコーナーがぐだぐだ。
今度木曜でもやろう!
いや!やめた方がいいです!やるたびに苦情がくるので。
苦情が100件きたら打ち切りなんですよ。
楽屋くん秋の改変時期で仕事が減った(>_<)
ぶっちゃけ月収はどれくらい?って楽屋くんにせまるヨコw
そんでもってオレらのこれ1本の値段言ったろうか!?って言いそうになるヨコ。
やめやーって止めるヒナちゃんw
でもジュニアでやってた頃からほとんど上がってない!って暴露。
一応生になってちょっと上がったけど、その分時間かかってるからって。
楽屋くんの月収とか家賃とか生々しい話が(笑)

ふたたび懺悔室
“彼氏のグラビア写真集を勝手に売ってしまった”
ゴキブリきっかけみたい。
時間も深くなってちょっと元気になってきた(?)横山さん。適度にしゃべる。
楽屋くんと話そうやーってまだまだ楽屋くんと生々しいトークがしたいらしいヨコ(笑)
スタンバイしてくれてるから、それはエンディングでなってヒナちゃん。
“彼氏を村上君だと思って付き合ってます”
なかなか強烈なヒナちゃんファンのリスナー。彼女にすべてもってかれた感がw
彼氏は暗闇ではヒナちゃんに似てる(笑)
肌とかの感じも似てる(笑)
ヨコがかなりけしかける!困るヒナちゃん!
ヒナちゃんの携帯番号が!!!ピーンチ!
こんなけ好きって言ってくれてるんやから教えたれよ!
ヨコとリスナーさんが意気投合☆
ヒナちゃんは困る困る。なんやねん!なんやねん!もう!
Mステでなんかしてあげなよって。
固有名詞はいかんわ!どっかでピースとかするわ!
(あのオープニングがヒナちゃんの優しさだもんね♪)

エンディング
来週ゲスト決まりまして、斗真がきてくれます☆
そして楽屋くんふたたび登場。
お風呂はあるの?ユニットバスだけどあります。
帰りは?千葉で遠いんですけど、たまたま近くに住んでるスタッフの方が帰るのに便乗させてもらって。
将来はどうなりたいの?
K太郎さんはみのもんたさんみたいになりたい。
楽屋くんは秋元康さんみたいになりたい。
というわけでレコメンファミリーな感じでおしまい。
来週の斗真くん楽しみだ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
