スポンサーサイト


10/24発売(?)テレビ誌いろいろ

なんか本当にエイトさんがいろんなとこに載るようになって、
うれしいんだけど確実にチェックしきれてないなあ(>_<)

月刊ジョンさん
前回表紙で∞型のケーキで8色ですごいよかったけど、
今回も負けず劣らずすごいいい!
前回につづきエイトさんのページかなり多い。
写真や座談会やもうなんか全部いい。
なかでも気まずいコンビ改めハニカミコンビのキス写真を連写で掲載とか!!!
行く前のアイコンタクトしてちょっと探りを入れてる感じや、その後の顔面雪崩てる笑顔も最高☆
そしてそんな2人の合間からのぞくたっちょんもいい(笑)
2人のキスのときメンバーがどうしてたかもインタビューで分かったし♪
亮ちゃんのレモンとか、ヨコのバス揺らしたりとかメンバーのちょっとしたイタズラもしっかりおさえてるし。
メンバーのいい表情がいっぱいで!もうなんかいい!(ってこればっかな感想だ。。。)
そしてジャケ写の真相が!!!
やっぱりそうだったのか!
メイクに2時間って!
それにしてもキレイすぎますよー。
負けられない!私も自分磨きしなきゃ!
最後のページに泣きそうになったよ。
もうポポロと言いさ~。
こっちが感謝したいのに~。
ありがとう。

週刊ジョンさん
ヨコのウェディング姿~☆
昨日の予告で気になってたのをこんな大きくど~んと載っけてくれて、もう。
普通にキレイだよ!
そっちの安田もふくめ、みんなそっち方向に行ってしまうのか(笑)
このウェディング姿のこと明日のレコメンで話さないかな~?

レコメンといえば、
ガイドさんの次回予告!
エイトさんが集合したレコメンに潜入って!
これはあれだよね?こないだのメンバー変顔で盛り上がったときだよね?
やった!これで変顔が見れるかな。
テレビ誌なのにこうやってラジオを取り上げるとか素敵です☆
あとはハニカミコンビのケーキ作りの写真。
作ってる2人も2人が作ったケーキもかわいかった!
放送が待ち遠しいよ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
