スポンサーサイト


10/18 レコメン! ∞全員集合☆ 10時台

SPウィークってことでエイトさん全員集合!
実はすばちゃん・ヤス・マルちゃんは確定してたけど、
たっちょん・亮ちゃんはぎりぎりまで来れるかどうかはっきりしなかったんだとか。
よかった!みんな揃って。
わいわいがやがや楽しい放送☆
でも聞き取りにくいかったり(笑)

オープニング
まずは普通にヨコヒナで始まり、今日はビッグなゲストがきています!っていうふりを。
クスクス笑ってますけどね(笑)
「イェー渋谷すばるだよ」ってちょい抑えめで、
「イェーイ!間違いない!丸山隆平だ!」ってテンション高めで、
「よろしくイェーイ」???ヤスだけどこで挨拶したかよく分からず。
「錦戸亮だ」ってぼそっと、
「たっちょんだよ」ってクールに、
こんばんわーーーーって一気にみんなで賑やかに☆
ありがたいです!呼んでいただいて!
昨日シングルが発売されまして、
11月の半ばに?(※ヨコも疑問形で言ってたので確定ではないと思います)DVDが出るということで、
テイチクさんとまた一悶着あって。。。
ヒナちゃんはじめメンバー大爆笑!
(いったいどんな一悶着だったんだ!気になるな~。)
一悶着は起きるよね。
ごめんじゃすまないやろ!
できることをできひんできひん言うとんねん!
(まあきっと揉めながらも揉まれながらもいいもの作ってくれてるのでしょう。ミニスカポリス以上の何かなのかな?)
身近な話題だと今日うたばんに出てね、
すばるとヒナが髪切ったってメールいっぱいきてたで。
(そりゃそうでしょ!あのすばるくんは衝撃だったもの!)
けっこうばっさりいったよな~。なんでなん?
なんか悩んでんの?ってきみくん髪切る=悩みがあるですか。
なんも悩んでないですよ!
なんか鬱陶しなってね。
めっちゃええで。(たっちょん?)
オレもすばる短い方がいい!ってヨコヒナ。
ちょっといいですね~。って褒められて照れながらも嬉しそうなすばちゃん☆
むちゃぶりの収録でヒナちゃんにもうちょっと切りたいって言ってたすばるくん。
もうちょっといってもいいんちゃうって後押しするヨコ。
でもいきなり言ったらびっくりするんで、徐々にね。
すばるの昔の団扇とかあるやん!短いやつあっちのが絶対!若返ったよ!
なんかすばるくんをべた褒めのヨコ。
すばるくん自身はまだ切ったあとの髪に見慣れてなくて恥ずかしいんだとか。
だいたい髪切ると若返るのに不思議と村上は若返らないんだよね(笑)
ってヒナちゃんのことはおとすヨコ。
ほんま?そうかな?大人からは大好評やで!爽やかなったな~って。好青年やって!
大人からって(笑)すばるくんと同じトコでちょっとツボ。
(ヒナちゃんの周りには大人が多いのねきっと)
でも、どっくんいいよって言ってたよな~ってヨコにふられて、
うん!でもとりあえず言っただけですけどねっていたずらっ子な笑い。
ヨコがヤスに金髪の理由を聞いたら、
「やっぱり~キャラっていうのは続けなきゃ定着しないと思うんです~。」
ヨコが脚色してるかもだけど、ブラック安田発生(笑)
いろいろ髪型を変えると分からないって言われたからってヤス。
ある程度やったらべつに変えてもいいんちゃう?
でも金髪は好きでやってるんで。
さあじゃあタイトルコールいきましょうか?ってことで全員でタイトルコール!
ヒナちゃんが今日の放送内容とか説明するんだけど、
途中で笑いながらになっちゃって、
マル、しゃべるな!よけいなことするな!ってマルちゃん怒られる。
じっとしてられないぐらいテンション上がってるんかな。

ガールズランキング
移動の電車の中でついついやってしまうこと
化粧直し
まあまあまあまあよく見ますよね。
でも家でやってほしいですね。
あんまりいいもんじゃない。
携帯をいじる
いかんよ!これいかんよ!
飛行機でもねいかんよ!
今日もなんかあったやろ携帯で飛行機。
たっちょんがもういやや飛行機のりたない~(>_<)って本当に飛行機きらいなのね。
音楽を聴く
これは多いよね。
音漏れはいかんよ!
昔ヤスがよう音漏れしてた!
最近その理由が分かった!
イヤホンが耳にあってなかった(笑)
寝ちゃう
寝ちゃうな~。電車は寝ちゃう。
めっちゃ寝ちゃう♡(←たっちょんのハートマークついてる感じのかわいい発言)
寝て横の人にいくのはいかんよね。
亮ちゃんとヒナちゃんが一緒に電車に乗ってたとき、
ひどい人がおって、ずっと亮ちゃんの肩におっちゃんがよっかかってくる。
もうどうにもならんくて肩ガーンってやっちゃったみたい。。。
そしたらポーンって戻ってった。
マルちゃんは逆にひいたらどうなるかなと思って、肩にきたところをよけたら、
かなり90度近くいってそこからまた元の位置にこけしみたいに戻っていったと。
(マルちゃんは多分身体と音で表現。ヒナちゃんが説明。)
人間観察
これはやりますね~。電車っておもしろい人いっぱいいますよね。
どんなおもしろい人がいましたか?ってヒナちゃんが聞くと一瞬しーん。
すばちゃんいっぱいいますって言ったばかりだったのに。
お前いっぱいいるって言ったやん!って即ヒナちゃんにつっこまれる(笑)
たまに電車乗って人とか見たら歌詞が書ける。
everyday musicも電車の中でパッとできた。
(へ~。そうなんだ。そう思ったうえでまた聞きたいな。ざらざらした感じのモニター演出なつかしい)

わがまま鑑定団その1
リスナーからもらったこれわがままかな?っていうのをエイトが多数決でわがままかどうか判定!
[付き合ったら絶対ペアリング・ペアパジャマ・ペア歯ブラシ・ペア目覚まし]
わがままだと思う人:すばちゃんだけ。notわがまま
す:いやというか恥ずかしい。ペアリングぐらいはいいけど、ペアパジャマとかはやりすぎ。
ヒ:でもそんな人に見られるもんじゃないから。
す:だからこそでしょ。ふたりっきりで同じパジャマとか。。。もごもご(笑)
亮:家の中で優しくいてくれるんなら(それくらいのこと)全然かまわない。
[欲しいものは全部彼氏に買ってもらう]
わがままだと思う人:村上、すばる、ヤス、マル。わがまま。
全部っていうのはな~。
わがままと言いつつ実際には買います!って言うメンバー(笑)
でもそんなもたないですね~。
お金ないですもんって山田とかが言うなか、
ヨコ:お金は?
ヒナ:持ってる!
レコメンコンビ!定番ネタ!
言うようになったな~。もう(へたに言わないの)しんどくなってきたから。
そこそこ持ってる。食うには困らん!
ぼーっとしてたたっちょん。
ガム食べててしゃべる気ないやろ!ってつっこまれ。
オレは買ってあげますよ。でもそんな節度がないほど買ってって言う子とは付き合いませんよ。
たっちょんガム食べててもいっぱいしゃべれますアピール(笑)
[試着室の前まできて的確な指摘をしながら一緒に服を選んでほしい]
わがままだと思う人:マルちゃんだけ。notわがまま
やってくれるぶんにはいいけど自分がするのは。
亮:見てあげたい
す:全然大丈夫!
ヨ:どれくらい大丈夫?
す:このくらい!アロワナぐらい(笑)
(どのくらいかは伝わらないけどかなり長めに自信満々にこのくらいってやったみたいw)
[魚を食べるとき骨をとってくれないと食べない]
わがままだと思う人:3人。notわがまま
すばちゃんはヒナちゃんにしてもらってる?と指摘され。
でもオレはな!(オレはいいんだみたいに言うすばちゃんw)
ここ電波が悪くてダメだー(>_<)
すばちゃんとヒナちゃんがいっぱいしゃべってる気がするけど、
違う言語の方がはっきり聞こえる(笑)
[2人でのカラオケではリクエスト曲を歌ってほしい]
わがままだと思う人:マルちゃんだけ。notわがまま
丸:これボクね経験あるんですけど、歌えないことあるんですよ。ほんで自分のふがいなさに~。
ヒ:お前は自分を追い込むな~。
最近カラオケ行ってないなあ。
昔はみんなでいってたもんなあ。
だって時間あわんようになってくるもん。ドラマはいったり~。
仲良いのになあ。
あの頃楽しかったなあ。
すばるくんは、ぼく最近カラオケ行きましたよ!2日連ちゃんで。
何を歌うんですか?
その時の気分で。
First Loveは?
First Love歌った!
(宇多田ヒカルさんの?聞きたい!!!検索だと鈴木雅之さんも出てくるけどそっちかな?)
誕生日やったんです友達が!ほんで盛り上げようかなと思って。
ヤスも、最近カラオケ行きました!高校のときの友達と。
ほんで高校の頃の曲とか歌って、懐かしくなって。
どういう曲?って聞かれて。
これ名前出していいんですか?ってちょい気をつかうヤス(笑)
(商品名とかじゃないから問題ないと思うよ。ヨコはカムカムとかむっちゃ言ってるしw)
GOING STEADY(?)さんとか。
ラップの人やろ。って知ってる感じで言うヨコ(笑)でもラップじゃないよ。
聞いたことあるけどどんなんかわかんないヨコ。(私も同じく。)
歌って!
ヤスが、♪真っ暗闇で~1人ぼっちで~ってちょっと歌う。
ヨ:頭から歌って!
ヤ:今のが頭です。
ヤスがギター始めるきっかけになったゆずさんとかは?
ゆずさんも歌いました。
ヨコ「ラップの人やろ?」これはわざと(笑)
シュビデュバー歌いました。
さらには「わたし鏡」アカペラでちらっと歌ってくれた☆

ジャニーズステーション
まずはたっちょん歌姫
けっこう撮ってる。4話5話。
舞台がもとだから話があるから早いんだと思う。
見た見た!ヨコは有閑の撮影の合間にちょいちょい見た。
ヒナちゃんは録ってるけどまだ見てない。
ヨコ「いやあ面白い。ぜひともね。ね。」(←語尾が曖昧な横山さんw)
ヒナ「言いきれや!」
つづいてヨコ有閑
初回の放送はうたばんの歌収録の日だった。(火曜に収録で2日後の木曜に放送!?すごいな。)
だから、楽屋でみんなで見た。拍手とかして。
ヤスとかよく知っててくれて。
大倉も番宣とか見てくれて。
これびゃーん言ったやろ。
天才やと思った。
言ったやろ?おれ痩せたら人気出るって!だからいややねん(笑)
とっておきはシングルリリース
ぼちぼち売れてるみたいです。
まだ買ってない人はぜひ!
最悪領収書は村上でいいから!(笑)

わがまま鑑定団その2
[深夜に会いたいって電話する]
わがままだと思う人:ヨコ、すばる、たっちょん。notわがまま
ヨコ:わがままやけど、そんなわがままが好き
実際に言われたら行く!!!っていうヨコヒナ
[ジャージでデートはいや]
わがままだと思う人;0(ゼロ)notわがまま
[誕生日や記念日は0時ちょうどに電話かメールしてほしい]
わがままだと思う人:亮ちゃん以外。わがまま
亮ちゃんはそういうのしてほしい人ってわかってたら絶対する。
ヨコは逆に言わせる。
ヨ:ぎりぎりまで言わなくて最後におめでとうって言う
大:でもそんなんやらないでしょ
ヨ:うんやったことない。考えてるだけ。
(たっちょんに見破られてるヨコがなんかおもしろいw)
マルちゃん「誕生日こっちは数日前から準備してるのに、いついつ誕生日なんだって(念押しで)言われるのいや」
メンバーけっこう同意。
ヨコは、誕生日とかなんかしてあげたときに(覚えてただろうに)「あっ忘れてた~」って言う子がかわいい☆照れ隠しで言ってる感じがいい。


字数超えてしまったのでとりあえず10時台まで

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
