スポンサーサイト


10/6 聞くジャニ 紫・緑

今日はヒナちゃん進行でさくさく。

オープニング
ツアー終わりましたね。
これからは新曲のプロモーションでねあちこちでお目にかかれるかと。
いっぱい仕事しましたもんね。
(多分地方の番組にいろいろ出るんよね)
でも前に比べて減ってきてない?
前はもっといろんなとこから声がかかって、ラジオとかもいっぱい出させてもらったけど。
なんやろ?嫌われてんのかな?(いやそれはないでしょ)仕事ないと不安になるよな。
ツアー中は忙しくさしてもらって、お!人気出てきたかって思ったけど。
ツアー終わったらなんかそんなでもなくて。
時間できたら村上くんサッカーしたらいいじゃないですか?
それがな一緒にやる相手がいなくて困ってんねん。
ジュニアの子らはなんか忙しいっていうし、
あいつら学校あって、ほんでラジオの仕事とかあるやろ、でいつもフットサルやる場所が神戸やから帰りの時間とかも考えるとな1時間もできんのや!
ほんで困ってんねん!おれめっちゃ困ってんねん!
で、手越くんは東京でフットサルやってるからじゃあ一緒にって思ったら、あいつもまたドラマとかでね。
太一くんは?
太一くんは朝早いねん!朝の6時とかに起きてやるねん!それから仕事に行く。
夜の10時半とかに飯行きましょうよって電話しても電話に出ない。
昨日なんだったの?って次の日電話がかかってきて、
いやー飯行こうと思ってって言うと、寝てたよって。
寝るの早いよ。
太一くんは完璧朝型の生活スタイル。
年内中にはしたいんだけどな。
おれもしたいんですけどね~。
そんなこと言ってもお前しばらくこんかったやないか!
せやねん!まあそれはせやねんけど~。たまにはしたいんです!
(なんか末っ子キャラなたっちょんがw)
だいたいねこの収録終わりに火曜日にやってたのに。
(聞くジャニは火曜収録だったんか?)
スタッフさんも子どもが生まれたりとかでこんくなったり。
まあそれぞれ体調あわないとか仕方ないよね。

♪イッツマイソウル

エコレンジャーのジングルでもドロンって言ってるヨコ(笑)
(やっぱこれはメンバーが考えてるのか?もしくはメンバーの意見がちゃんと入ってるのね)

聞けメロDX
ヒナちゃんは、キンキさんの「情熱」
あのー情熱忘れたらあかんと!!!
こないだ北京オリンピックの予選があったわけですよ!
(ヒナちゃん仲良しの)よしと(選手)も出てるんですよ!
国を背負ってそういうのって情熱持ってるなーって。
若さがあって勢いがあって!
ちょうどまだツアーが終わってないときやったから、おれも頑張らな!って。
たっちょんは、フミヤさんの「Another orion」
この前ツアーで温泉旅館行ったじゃないですか、
花火とかして、虫捕まえたりしてたんですよ。
ほんでそんなことしてたから気づかなかったんですけど、
見上げたら満天の星!
「まーきれい☆  ってアホかお前!」ってヒナちゃんのりツッコミ(笑)
(でもかまわず話し続けるたっちょん)
でもまたそのへんはちょっと明るかったから、
ちょびちょびとしか見えなくて、
近くに山の上の方に登る道があって、
亮ちゃんとヤスとスタッフさんと登っていったら、
周りが暗くなったからよく星が見えた!
ほんで、スタッフさんが「あ!流れ星や!」って言って、
でもそれはたっちょんは見れなくて、
そこに20分ぐらい寝ころんで見てたら初めて流れ星を見れました!
初めてかー?お前都会っ子やなーってヒナちゃんに言われてました。
(ほんとだよ!22で初めてって。)
ヒナちゃんは何回かある。
小学生ぐらいのときお父さんにキャンプ連れてってもらってそこでも見たし、
免許とりたてのとき家の近くで高速のテールランプがキレイに見える場所があって、
そこに友達とかと行ったときにも流れ星見た。
でもあんな短い時間で願いごと3回も言えんよな!(ってヒナちゃん夢のないことを。。。)
あー!って言ってる間に流れ終わってる!(まあ確かに。)
でもボクはしましたよ!
たっちょん「かわいい彼女ができますように」
ヒナちゃん「あーかわいいなー」
って投げやりなヒナちゃんの返しでコーナーの〆

3択ウソつきエイト
出題がヒナちゃんで解答者がたっちょん。このコーナーもいよいよ来週が最後。
今回の出題テーマは「村上が最近たまたま一緒に飲んだ芸能人はだれでしょうか?」
Aナイナイの矢部さん B志村けんさん C島田しんすけさん
西麻布と六本木の間くらいのバーで。
約束とか本当になしで偶然!
友達のお店に行ったら、○○さん来てますよ~って言われて、
ほいなら挨拶しとこか~って思って、
はじめまして~関ジャニ∞の村上って言います!って。
仕事の話や仕事以外の話もした。
たっちょんの答えはB!
正解☆
そうだよね!ヒナちゃんも自分でしまったって思ったって言ってたし(笑)
はじめましての相手は志村さんだけやもん。
他のお二方は面識あるから初めましてとは言わないよね(笑)
それにしても志村さんと飲めるなんてさすがヒナちゃん!
バカ殿さまにいつか出れるかも!?
サイコロは2で、たっちょんドベ脱出!
来週こなかったらもうポイントこのままだよね?
来週こないどこってヒナちゃん(笑)
すばちゃん来週出て勝たないと罰ゲームだよ(>_<)

たっちょんがドラマの宣伝をして〆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
