スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/4 全国ゾーン ミニスカポリス

◎全国ゾーン
ケガなく全国ツアー終わってよかった!
来年は何して遊んでやろうかと。
今年残りはボクはドラマがあって、あなたは女神の~がね。
でもまだ収録してないんですよ。たぶんぎりぎりじゃないかと。
ヨコは撮影順調です。
でも手とか怪我したりもちょこちょこ。だいぶ慣れてきたけど。
赤西・田口と仲良いな~って思う。
そしてまたもや香椎さん(笑)
絶対毛嫌いされてるわー。
意外とこのラジオも聞かれてるんだよね。
カムカムの話とかスタッフにされたし。
香椎さんこわいわーって話をしてたら、その後ろをすーっと本人が通ったとか(>_<)
もうダメや。
大人やし、しっかりしてるし。
「3つ上ぐらいな感じがします」って言ったら、
「それって私が老けてるってことですか?」って言われ、
「すみません」あかんやんその返し!ってヒナちゃんからダメだし。
田口くんも香椎さんにチャレンジ。
ジュース飲みます?いらないです。って言われても。
心のおれない田口くん。
全然平気。
マルっぽいな~ってヒナちゃん。
香椎さん情報これからも聞かせてや!って。


◎新コーナーダメだし
大塚愛さんの番組が先週で終わって、今週からはエイトへの(ヨコヒナへの)愛あるダメだしコーナーがスタート!
まずはヤス:焼けてギャル男に見える!
あー金髪やからよけいやな!
つづいてPV:すね毛が衝撃&ヨコのフリがちゃんとできてない!
あれはできてない。だってふりつけ当日だし。
でもあれけっこうみんなできてない。
マルとかもできてないし、本当にみんなぼんやり。
時間ないからふりつけ当日って!
衣装もな!行ったらあんなん用意されてて!
一悶着あって!
なんでこんな足出すねん!
みんな後ろから見たらミニスカポリスみたいやん!
あれでジャケ写撮ろうとしたん!
カメラマンの人とかさ、もっと足前出して!長く見えるから!とか言うしさ。
そうじゃないでしょ!
ミニスカポリスは女性がやるからいいんであって、オレらがやっても!
さすがにこれはいかんってことで、お偉いさんにきてもらって、これはあかん!って言って。
案出すから~って自分らで考えた。
ヨコがビンタされてるのとかいいんじゃない?って言ってみんながのっかってあのジャケ写になった☆
ほんまあれ!一悶着も二悶着もあった!
初めエイトメンバーがまんして撮られてた。
まあ、やらされるままに。
でもポラを見て、これはないわーと。
みんな重い口を開いて、これはダメだと!
ヨコが一言これは~さすがに・・・。
って言い出したらみんなぶわーっと。
まだねPVはね、おちゃらけた楽しい感じでやってるからあの衣装でもいいけど、あれで止まってたらダメだって!
それくらいすごいできだったのね。ヒナちゃん解説によれば・・・
白いバックでなんか家の横にいるような感じで窓だけ一つぽつっとあって、
ほんでそこに男のミニスカポリスが7人並んでるんやで!
セットもむちゃくちゃ!
それでどうや!みたいな感じで言われても。
まあでもそれでね今回のいいジャケットができたから。
今までにない感じだったけど、ディスカッションのおかげでいいものができた。
(ダメ出しから話が広がってこういう風に裏話が聞けるなら楽しいコーナーになりそう)


◎生徒会長からダメだし!
ヨコ、もういい年なんだから忘れ物とかするところどうにかした方がいい!
なにか迷惑かけてる?
回りをイラッとさせたり。
でもね、もう11年もの付き合いになるとイラッとしないbyヒナちゃん
もうみんなが注意してみてるからね。
レコメンでも誕生日プレゼント忘れていったからね(笑)
だからスタッフとかもみんなが注意して見るから大丈夫。
ものは考えようだから、これでいい!ってヨコ。
マルちゃんのすっごいエピソード
みんなでBBQ行ったとき、ついてそうそうマルちゃんが車のカギを中に入れたまんま閉めた!
ここでJAF待ち(笑)
さらに帰るとき車のカギがないないって探してたら、
お酒飲んで気持ちよくなって寝てたマルちゃんが、
あーおれなくしたらいかんと思って隠してた☆ってマルちゃん(笑)
それを早く言えよ!
横山くん、ゲームばっかりしないでください!
ドラマの現場でコミュニケーションとれずにゲームばっかりしてるのはどうかと。
ええやん!ほのぼのするやん!
なんか珍しい形のヨコヒナとリスナーさんのからみ。
こうやってヨコヒナは特にヒナちゃんは話術のスキルを上げていくのね。
やっぱこうやって生で3時間をやってる経験はすごい糧となってると思う。
いろんなリスナーさんと話すこともそうだし。


♪ヨリミチ
最後にカップリングのヨリミチ。
全員のソロがはっきりわかる。
前向きで明るくなれるいい曲。
けっこう好き☆


10月のエンディングテーマはイッツマイソウル。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。