スポンサーサイト


10/4 レコメン! 全国ゾーンまで

あのPVの衣装ミニスカポリスって(笑)
言い得て妙ですよ!夜中に爆笑してしましました。
そんなこんなで電波の悪い中いつものようにだらだらとレポでも。


◎オープニング
無事に全国ツアーが終わりまして感無量!
沖縄ではドラマ組以外は結構オフがあって、
ヒナちゃんはスキューバしたりゴルフしたり。
(うん!ヒナちゃん焼けてたもん。ヨコとたっちょんだけ焼けてない。)
そして売れっ子スターで忙しい横山さん(笑)
ツアーは終わったけどまだ沖縄でのお仕事があって、
ヨコは火曜ドラマ録ったあと最終で沖縄にとび、
水曜は沖縄でお仕事。
そんでそのあと3馬鹿で仲良くソーキそば!(三馬鹿のソーキそば写真集に入れてほしい!)
ヨコは水曜のうちに帰ってきて、今日は今日とて早朝からついさっきまでドラマを録ってた(>_<)
本当に忙しい!スケジュール見て!って主張するヨコ。
ただお金がともなってない気がするみたい(笑)
ドラマの撮影はかなりすごいことになってる。
ライブやっててちょっと出遅れてる横山さん。
今そのツケがきてえらいことになってる。
登場シーンとかびっくりするんじゃないかと思う。
やってる自分がびっくりした!
これ売れるなって思った!
出た!出ました、横山さん!(っていうヒナちゃんがw)
でもスタッフももとめてるんちゃう?横山裕にそういう風にしてほしいって。
本当にすごい!カットかかった瞬間にみんな立って拍手だもん!
(すごいことになってそうでドラマが楽しみです☆)


◎ガールズランキングの途中のヨコヒナの会話ダイジェスト
ラジオ3時間生放送はどこでもびっくりされる!
ドラマの現場とかでもよくこのラジオの話するとびっくりされる!
特に横山さんは拝啓の現場でびっくりされた。
裏やんけ!真裏じゃん!って(笑)
(レコメンでもかぶってること話題にしてたけど、むこうの現場でも言われてたのね)

ダイエット。
横山さんどうですか?戻ってきた?大丈夫?
いや痩せてく一方やな。
飯ほんま食わへんようになったな~。量が減ったあからさまに。
胃が小さなってきてる気がする。
だって昨日な夕方一緒にすばるとヒナとソーキそば食べてから食べてないもん。
あれ4時でしょ?それから夕飯食べてないもん。
ドラマやってたら食べれんくなるよね。
ヨコはオレは基本的にドラマのお弁当食べないしね。
外食するもん。食べに出る。
ここで横山さん「食べないことが身体に1番いい!」ってどっかから仕入れてきた知識を披露。
(きっとどや顔にちがいない!)

曜日感覚のなくなる2人。
webの締め切りを忘れがち。
レコメンがないと本当にやばい!
(レコメンで一週間の感覚をなんとか保ってる?)
木曜中心になるもんね。
先週沖縄からの放送でしょ?
だってそれから2回ぐらい行ったり来たりしてるもん。

卓球がいま流行ってる
卓球バーとかあるし。
芸人さんの中でも流行ってますよね~陣内さんとか山崎さんとか。
(なんか芸人さんの事情に詳しい横山さんがステキ)


◎生徒会長さんからダメだし!その1
まあ出るわ出るわ。
とりあえず生徒会長です・生徒会長やってました。に対して、
ほんま~?って疑う横山さん(笑)
そして頑張ってくださいって言われて、
頑張ってるわ!って言う横山さん(笑)
そんなやりとりが何回もあった。
横山くんもっと体力つけなさい!
1部に比べ2部のとくにラストの方の消耗具合がはげしいと(笑)
ヒナちゃんの肌をもう少しなんとか!ってのも。
あんなん塗っても塗ってもきりない!
治ったと思ったらまた出てくんねん!
基本的に右サイドがな!
左はまあまあいけてる。
保湿はしてんの?
してるしてる!
乳液は?
それはしてない。
(なんかこういう会話は普通なのかな?最近は男の子もこういうのに気をつかうのか。アイドルだからか。)


◎ジャニーズステーション+ガイドさん
ここも本当に聞こえなかったけど、気まずいコンビ改めはにかみコンビのキスの話題が出てたので、
新聞とかにも出たんでしょう?
でもぼくこの日だけ新聞見てないんですよ!
おれもや~。
でも本番は見てましたけどねbyヨコ
ヒナちゃんは、オレ見てないわ~。
(そうかそうか。あのコンビがチュッてしてるときの他のメンバーのリアクションも気になるところ。見て見ぬふりなのか、がん見なのかw)
前の記事にも書いたけど。
テレビガイドの編集長さんがおもしろい!
ツアーが終わったからガイドのエイト応援企画は終わったけど、
これからもなんらかの形でエイトを応援していきたいってことで、
これから毎週レコメンに編集長さんからコメントが届くんだとか(笑)
まずは今回の初コメント。
とりあえず長すぎて全部読めないからかなり割愛して、
「横山くん村上くん、沖縄での撮影朝早くからお疲れさまでした。沖縄の模様は来週号と再来週号でたっぷりと暴露させてもらいます。ばいなら~」
って、ヒナちゃんがコメント読んでた。
おれの似顔絵とか描いてはる!byヨコ
そうなん!イラストいりですよ!
ボク編集長会いましたよ!朝。寝癖のまま、髪の毛たった状態でbyヨコ
そのうちこのラジオ出るんじゃないbyヨコ
(お!いいかも面白そう)
でもって言っていいのかな?あ!言っちゃったみたいな感じで、
ヨコがまたガイドの表紙をエイトさんがやることを言ってました(笑)
なんと沖縄で撮影したそうで!これも楽しみ☆
とりあえず次のコメントは短めでお願いしますと。


◎リスナーの女の子4人からアンケートするコーナー
なんか今日はお悩み相談チックでした。
恋愛相談とかコンプレックスの話とか。
ヨコが途中で「抱く」が気に入って連呼してました(笑)
ヒナちゃんは、ヨコの「抱く」は「抱きしめる」やからな!っていちいちフォローしてた。
「抱く」って言うなや!抱きしめるやろ!


◎生徒会長さんからダメだし!その2
横山さんもっといばってください!
おれじゅうぶんいばってるで!
1・2番を争うぐらいでいばってるのに。
意外やったわ~。
そういう風に思われてるんや。


◎太一くんからのふり
メンバーからお金借りるならだれ?
ヨコはヤス!言いやすいもん。
ヒナちゃんはマルかな?
あいつはなんか持ってるもんな、
現金主義だからな。
亮ちゃんには言いにくいって口を揃える2人(笑)
大倉くんは貸してもすぐ忘れる。
すばるくんはきっちりしてる。


◎ドラマの現場で高校生活疑似体験中な横山さん
いいよな~ああいう感じ。
女子がいてさ~。
女子って!!!26歳が女子って!!!
(ヒナちゃんめっちゃ否定w)
さらに香椎さんとのからみ。
仲良くなろうとがんばってるっぽい横山さん。
せっかくやしと話しかける。
なんて言ったか聞き取れなかったけど、なんか香椎さんに言ったら、
その返しが「そうですね。」のみ。
そこでおれちゃった横山さん。
おれるの早いわ!ってポジティブヒナちゃん。
もっとこういうシーンとかなんか広げようがあるやろ?ってさすが!
ヨコは今日も仁君とお互い(話しかけに)行け!みたいなやりとりがあって、
結局またヨコが香椎さんに話しかけに行くことに、
「年おいくつですか?」軽いジャブで聞いて、
「二十歳です。おいくつですか?」
「26です。」
「あ、そうなんですか。」
っていい感じできて、
「落ち着いてますね。うらやましいです。オレもそんな落ち着きほしいです。」
って言ったら香椎さん「私もそんなきゃぴきゃぴしたいです。」
爆笑
100点の返しじゃないですか!ってヒナちゃん絶賛。
大人な返しにまた折れちゃったヨコ。
くすりとも笑ってもらえなかったと。
まだまだこれからですよ!



以下全国ゾーンは別でアップ。
今日はいけそうと思って一つの記事に書こうとしたけど、
字数オーバー(>_<)
いろいろ削ったけど、結局おさまらず。
やっぱしわけることに。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
