

HappyBirthday文ちゃん

文ちゃん好きなのに今日が誕生日ってことを仲良くさせていただいてるブログ様で知りました。

二十歳ですね。
もう大人ですね。
なんかなつかしくなってついつい古い雑誌をひっぱり出して見てしまったよ。
(気まぐれなので、そんなお金もないし、ぱらぱらとしか雑誌は買ってないけど、Anotherの頃の雑誌を買っててよかった☆)
Anotherの稽古の様子、2002年夏まだ小さいあなたがヒナちゃんの上に?間に?ちょこんって座ってる写真がかわいい。
髪の毛もさらさらで顔もまだあどけなくて、でもインタビューの答えはしっかりしてて。
文ちゃんの空気が読めないと言いつつ、じつは一番空気が読めてるんじゃないかと思わせるところ。
不思議な発言や面白い発言。
思わず見入ってしまうダンス。
文ちゃんの関西弁。
大好きです☆

特殊な世界で何かと大変かもしれませんが、
文ちゃんが納得できる道を行けるといいなと思います。
20歳の誕生日おめでとうございます。



おまけ
さてそのふるい雑誌にて、すばるさんがマーシーの上にちょこんと着席してる写真が!
すばるくん金髪で若い!めがね!(←ヤスの)
動じないマーシーも笑えるw
たまに古いの見ちゃうと時間を忘れて見てしまいます。
みんな若い!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
