スポンサーサイト


9/6 レコメン! カムカムの巻

さてツアーも一段落の東京からの通常放送☆

オープニング
いきなりカムカムレモンティーの話題を出すヨコ。
どこ行っても最近売ってない!!!
コンサート中もこれ飲んでテンションあげてたのに。
新作が出たけど、僕はカムカムのが好きなんだよ~。
テレビだと(こんな商品名ばんばん言ってたら)きられるから、生放送のラジオで言うヨコ(笑)
カムカムは革命やで!よくやったキリンさん!って思ったもん。
なんかもうすごいティーやな!
熱く語るヨコ!
みんなで一丸となって言っていかないかん!
(ヒナちゃんもリスナーさんもこみでカムカムをアピールしていかな!)
キリンさんに聞いていこう!
関ジャニが聞いてるとかじゃなく、ジャニーズが聞いてるってことで、
ジャニーズ事務所がカムカムをもとめてる!ってことでさ。
お金はもらってないですよ!こんなけカムカムを愛してるんです!
お前は本当に愛してるな!今回は愛がある!ってヒナちゃんからもお墨付き♪
ひたすらカムカムの話でオープニング終了(笑)
(コンビニで午後ティーの新作見たとき横山さんの顔が横切りました。あーどうすんのかな?と)


疲れた時に食べたくなる物ランキング
ヨコは疲れたときにもやっぱりカムカム。
ヒナちゃんはツアー中体重が落ちてたからなかば無理矢理アイスを食べてた。
ヨコはアイスは太るから控えてた。
チョコボールはカロリー500もあるねんで!
梅干しは亮ちゃんが好き☆


ヨコ様デビュー認めてください!SP
ヨコがデビューを認めたリスナーにはK太郎さんの北海道土産をプレゼント!
(ちょうど今日夏休みをとって北海道に行ってるみたい)
K太郎さんにいっぱいプレゼントさせたいヨコは基本デビューを認める方向で。
個人的にお土産でじゃがポックルとルタオのチーズケーキを頼むヨコ☆
(王道やー。どっちも美味しい!)

・ラジオデビュー
バンドやってる子がラジオに出た話。
ボーカルをやってるっていうリスナーに対抗して?
ヨコがオレもボーカルやで!ヒナちゃんもオレもボーカルやで!
あるときのフジテレビ(?)さんの資料に、
すばるくん:ボーカル、ヤス・亮ちゃん:ギター、たっちょん:ドラム、マルちゃん:ベース、ヒナちゃん:キーボードって書いてあって、
横山さん:白紙!!!
白紙って!せめてボーカルって書いてくれや!って横山さん(笑)
ラジオでリスナーの子に歌わせようとするヨコヒナ。いやムリだよ。

・ビキニデビュー
何カップか聞くセクハラモード(笑)
(まだまだ10時台ですよ!)
人並みですっていう答えに、
人並みってどの人を人並みって言うの?すばるからしたら全然人並みじゃないかもしれんよ!
(ってこんなとこでヨコから名前を出されるすばるくん。さらにはヒナちゃんが・・・。)
その基準は難しいわ~。あの子人ではないからな~!
(ヒナちゃんってばw)


ジャニーズ情報
やっぱり順風満帆をまんぷうって言うヨコ(笑)
来週に僕らのほんまにビックニュースを話せるかなって思います。
僕もいろいろ話したいことはあるけどいろんなしがらみがあってね。
来週レコメンで初☆発表のことがなにかとあるみたい。
横山さん個人の仕事とエイトのお仕事?気になる!
そして金八先生に出たいって主張する横山さん。
そのやる気は買いましょう!でも僕の力じゃなんとも。
ヒゲも青くなってきてるし、制服もぱつぱつやろ!
仮に出るならどういう役でいきたいの?
成長派で!ちょっと早く生えてきていじめられる感じの役。
「やめてよ~」って言うの。
(高い声でやめてよ~ってだけならいけるけど、いかんせん見た目が・・・。)
「やめてよ~」を繰り返す横山さん(笑)


・ドラゴンボールデビュー
全巻読破しました!っていうリスナーさん。
ヨコヒナがからむからむ。
何巻が好き?どこのくだりが好き?
途中からリスナーさんを置き去りにドラゴンボール談義に花が咲く(笑)
ピッコロの技を熱く語る!
感動シーンを語る!
さらにヨコによる細かい戦闘力の数字の話。
ドラゴンボールになると本当に止まらない!


太一くんからのふりはもし太一くんに彼女を取られたらどうする?
ヨコは譲る。
ヒナちゃんは「なんで?」って聞く。


全国ゾーン
エイトのDVD特典の寝起き映像を確認したヨコヒナ。
自画自賛☆
めっちゃいい!おもしろい!あんなんなってたんやな!


エイトと嵐の交流
昨日、相葉ちゃんレコメンにゲストだったみたい。今日こればよかったのに~。
ちょっと前にニノからヨコに電話があった。
用件は「このゲームのさここわかる?」あいかわらずやな~。的確に答えられた横山さん(笑)
嵐は忙しいからあんまりプライベートで遊べてない。


・旅行デビュー(?)
タイに行く予定のリスナーさんとヒナちゃんがタイトーク☆

・カップルデビュー
デートでナガシマスパーランドに行ったと。
ナガシマスパーランドをしょぼいって言う横山さん(しょぼくないから!なかなかいいとこよ♪)

・ものまねデビュー
ヒナちゃんのものまね!?
・・・。
やめとき!ってヨコから。


エンディング
アンアンについて語り出すヨコヒナ。
悲しくなってくる。どんだけ見ても載ってない(>_<)
もしかしてって思ったけどなんにも載ってない(>_<)
アンアン載るの難しいわ~。
大倉とか載ってるのは嬉しいけどさ。
友達になりたい男。これ多分6位オレやで、でも5位までやから載ってないって思ってるオレがおる(ヨコ)
かわいい男。これ7位ぐらいには入ってるで(ヒナ)
myojoやったらもう殿堂入りとかしてんのになー。
おもしろい男とかもうずーっとワンツーフィニッシュやで!


きっとそのうち載る日がくるさ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
