スポンサーサイト


1日1部 MC編

MCは短かったけど、
気まずいコンビの気まずいっぷり(←日本語おかしい)と、
横山さんの神的かみかたがおもしろかった!


まずはマルちゃんが昨日1か月ぶりに実家に帰りました!って話からスタート☆
ずっとホテル暮らしだったみたい。
久々に実家に帰ったらお父さんが見た目は若返って、中身は年老いてたとか。
同じ事何回も言うんですよ~。(久しぶりに息子と話せて嬉しいからじゃ?)
沖縄が最後って話をしたら、「あ~沖縄な!」ってまるで自分もツアー回ってるような感じで返してきた丸山パパ(笑)
実家に帰ったら不思議と疲れがとれました!(マルちゃんおうちでリラックスできたのね、よかった)
ヨコが他のメンバーに昨日は何してた?って話をふってくれて、メンバーの昨夜の様子が明らかに!
家に帰って速攻寝たたっちょん(笑)短っ!
ヒナちゃんはマーシーと一緒に実家へ(どんだけ仲良いのよ!)

2人は一緒にご飯やったんでしょ!って気まずいコンビに話をふるヨコ。
(え!?気まずいコンビでご飯に行ったの?)
スタッフさんも一緒だったみたいだけど、隣に座って普通にしゃべってた☆
でも、ステージでは気まずい感じ全開(笑)
何しゃべってたん?って聞かれても、「あの~」とか「あ~」とか言いながらちらっとお互い目を合わせて気まずい2人(笑)
いつもは普通にしゃべるんですよ!ってはげしく主張!
(いや、そうかもしれないけど、じゃあなんでステージではそんな気まずい空気なの?)
ヨコからも「知ってるよ!なのに、なんでステージではそんな感じなん?」と言われ、
さらには(たぶん)ヒナちゃんから「付き合いたてのカップルみたいやな!」って言われてた(笑)
(そんな気まずいコンビが大好きです♡)

横山さんは知り合いの方とご飯。
ヤスがジュニアの子(室くん・文ちゃん・きくetc)らと桐山くんの誕生日(8/31おめでとう~)祝いをしてるのを聞いて合流することに!
夏の松竹のコンサートで大倉くんをはじめメンバーがジュニアの子に差し入れしてたのを知らなかったヨコ。
よし!ここはさっと顔だけ出してかっこよく奢ろう!と思ってたけど、
思いの外話が盛り上がって長居して、いざお金はらおう!と思って、スタッフさんに言ったら、
もう安田くんがはらってくれましたよ~って(>_<)
でも奢るつもりのヨコは「ここはオレが奢るんや!!!」と立ち上がって強く主張!するつもりが、
立ち上がって「ここはオレが踊るんや!!!」(笑)
なんちゅうかみかたしてんねん!って自分でつっこんでましたが、本当に神的なかみかた!
しかも、このヨコの発言の前にちょうどダンスの話をしていたらしく、
オレどんだけ踊りたいねん!ってまたも自分につっこむヨコ。
結局ヨコが奢ったみたい。
でもってジュニアの子からお礼は直接言われたいけど、あんま言われすぎるのも・・・。なヨコに、
すかさずヒナちゃんが「めんどくさいやっちゃな~」(笑)
さらにヨコはジュニアの子にさっとタクシー代まで渡したそう!
この話をしようとするヤスに「言ったれ言ったれ!」って誇らしげな顔したヨコ(笑)
また室が遠いトコに住んでんねん!1万円渡したら、足りませんって言われてなけなしの5千円を渡した。
そんで、ヨコはスタッフさんに駐車場代を借りた。とオチのついたとこでジュニアの話へ。


ジュニアの話は分けようかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
