

8/23 なるとも

今日で松竹座千秋楽だったはず。
結局見に行けなかったけど。。。
お疲れさまでした。

見に行けないので、今日のなるともはばっちし録画して見ました!
丈は出てなかったけど(>_<)
なんかみんな大きくなったな~って。
すっかりおばさん目線で見てしまった。
京セラでも見たけど遠かったしな~。
1年前の松竹座で止まってるから、1年分一気に成長したみたいに見える(笑)

龍太の自己紹介のとき後ろでアピールするお兄ちゃん(笑)
笑いをとりにいって(むしろマジで?)すべる薫太(笑)
むしろBOYSはみんなすべってるってつっこまれ。。。
いや、きっとそれが味なんよ!
小さい子達から人気の大智☆
ムエタイと仲良しなきり☆
流星がすっごい大人っぽく見えた!
神山くんはやっぱかわいい☆
バッケスの大きな口が好き☆
新人の子ももっと映してくれたらよかったのに~。
でも人数多いから尺足りないんよね。

エイトの大阪公演バックも楽しみ♪
大阪に住んでるワケじゃないけど、
エイトを好きになってから、大阪好きになった。妙に愛着がある。関西ジュニアも好きだし。
すばるくんが「おおさかーーー!!!」って言うのを早く生で聞きたいな☆


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
