スポンサーサイト


8/11 聞くジャニ 黒・橙

ヨコちゃん仕切りでスムーズに進行。

オープニングからマルちゃんをだますヨコ。
簡単にだまされるマルちゃん(笑)
今日8月11日って何の日か知ってる?
僕が初めて車を買って初めてマルちゃんを車に乗せた日です。
大正駅まで迎えに行って。
あのかわいい方の車な。
外車で中古で中が木目調(?)のやつ。
2人で散々盛り上がった後で、
まあウソなんですけどねってヨコ。(そうだと思ったよ)
がっくりするマルちゃんと、高い声で笑うヨコ(笑)
8月11日ってのはウソだけど、マルちゃんのせたのは本当。
初めて車買って初めて乗せた人がマルちゃん☆
昔から仲良しさん♪
5年前(?)8月は松竹座やってるからね。実際に乗せたのは9月。

マルちゃんも大好きよく口ずさむヨコのソロ曲♪

聞けメロDX
なんとヨコは、RADWIMPSさんの「ふたりごと」
(ヨコがこの曲でくるとは思わなかった。ヤスかすばるくんなら分かるけど)
きっかけはやっぱりヤスで、先日のBBQでヤスがRADWIMPSさんの曲かけてて気に入ったんだとか。
RIPさんはなんかおしゃれやな~ってとこからはまって、
RADWIMPSはミスチル以来の詩ではまったパターン。
いろんな部分の歌詞を読んでここがいいねん!みたいに言うヨコ。
(ヨコはまると長いからこれからヨコの口からRADWIMPSの話題がよく出るかも?)
マルちゃんはミスチルさんの「独り言」
なんとヨコとマルちゃん狙ったワケじゃないけどタイトルそっくりな曲を選んでる。
しきりに狙ってない!って強調してました(笑)
マルちゃんはなんで選んだかというと、
亮ちゃんが仙台でBBQしたとき弾いててみんなでラララで歌って盛り上がってそれがいいな~って思ったから。

3択ウソつきエイト
あっけなかった。
マルちゃん出題でヨコが解答。
出題テーマはマルちゃんがホテルに入って1番にすることは何?
覗き趣味がある横山さんはその現場目撃してたから答えは最初から分かってた(笑)
それでもちゃんと尺だけ話をふくらますのがさすが!
マルちゃんはころがされて屈辱(>_<)

読めおたエイト
夏らしいこと何かしましたか?
マルちゃんはサーフィン☆
別にのれなくてもいいんです!海と一体になれれば!(サーフィンってそういうもんだっけ?)
ヨコはやっぱりBBQ☆
そうだと思ったよ。
でBBQからレコメンでもしてたマルちゃん誘ったのにドタキャンされた話。
ヨコが一生懸命しゃべるのにそれを「かわいいなあ」ですますマルちゃん(笑)

マルちゃんのソロ曲でおしまい。

次回の予告がなかった?
なんかスペシャル的なことするのかな?
再来週は記念すべき150回目の放送だし♪


番組途中に入ってくるエコレンジャーのジングルけっこう好きです☆
特に今のすばるくんVer.
あなたにおまじないをかけます!エコエコエコエコエコ・・・。あなたはエコがしたくなる。3・2・1!
エコをずっとぶつぶつ繰り返してるすばるくんがツボ☆
前の鰯について一生懸命しゃべってるのもツボだった。
各メンバー個性があっておもしろい(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
