スポンサーサイト


8/5 通信 すばるくんの趣味を探そう!の巻

きました!すばるくんの趣味を探そう!企画。
前に趣味の話してたメンバーだしちょっと期待してたんです。
はたしてすばるくんの趣味は見つかるのか???
なんか内くんのことで泣けてきて、落ち着いて、嬉しくなって、そんなときにこのラジオでよかった。
楽しいことがより楽しくなるようなそんな楽しいラジオだった☆(なんか文章おかしい。。。)

オープニング
どうも渋谷と申します。えーまだ迷ってますね今週も。(まだ迷ってるんだ)
どうも安田章大です。最近夏バテには気をつけてます。
どうも大倉です。最近のマイブームは・・・。
なかなかマイブームが出てこない大倉さん。
焦れたヒナちゃんがかぶせて進行を続ける(笑)

CM明けの改めての自己紹介
渋谷すばると申します。も、・・・も、も、って感じです。
すばるくんの「も」がツボにはまって笑いながら、安田章大です。なんやねん「も」って。
どうも大倉です。マイブームは・・・。あの~・・・。
「もうええわ!」ってヒナちゃん(笑)

すばるくんの趣味を探そうーーー!
リスナーからいっぱいきてるよ!
ありがたい!うれしい!すばるくん♪
あるコンサートで「趣味は性です!」って言ったすばるくん。
すべるとかじゃなく客席どん引き!!!
僕らはそれでもいいけどね、他にもあったほうがいいしね。
1個目:換気扇集め!
すばるくんテンション下がりまくり。
信じてテンションあがった自分がいや。
前も言ったでしょ!マジなんです!
ふざけた感じにされるのがいや!
(とにかくいっぱいしゃべるすばるくん。他の3人がフォローするけど。。。)
フォローするのはヒナちゃんとヤスだけか。
たっちょんは自由人っていうかやっぱりおいしいお水の影響が残ってるよね。
2個目:逆立ちしながらゴミ拾い!
ちょっと住所教えてくれる?怒りに行く気まんまんなすばるくん(笑)
ちょっとちゃんとしようよ!
まあ最悪入りとしてこの2つはいいとしますよ!次ですよ!
3個目:ペン回し!
ヒナちゃんがいろいろ説明するのを、もういいって!ってとめるすばるくん(笑)
もっと外に出てね。そんなに注目もされたくない。
4個目:家庭菜園!
だから!!!家出るって!!!
みんなが出てるやん。作って料理して食べたらいいじゃん。とかいろいろ。
いつになく自由人なたっちょんがいろいろ言うのに、むかつくすばるくん。
すばるくん好みなアウトドアを羅列するヒナちゃん。
ロッククライミング・ラフティング・バッタ集め。。。
他にもいーっぱいヒナちゃんが読み上げる。
真面目なのから変なのまで。
ヤスがバックで大爆笑!
影踏みってなに!?もう笑うなあ。
ちょい逆ギレ気味で、じゃあ影踏みしよか?お前らの影とかめっちゃ踏むで!
(見たい!コンサートとかでメンバーの影をちょこまかちょこま踏む姿!)
結局見つからず。
もういいわーオレ真剣やったのにー。
次からここで一個ずつ実践してったら?
影とか今踏んでみたら?って言われて。
踏んでるらしいすばるくん(笑)
みんなが真面目にやってくれなくてふてくされ気味なすばるくん。
でもすばるくんがいっぱいしゃべってて満足な内容☆

マンガ紹介の流れから。
生まれ変わったら女の子になりたいヤス。
男がいい他3人。
女になって何したいの?
ヤスはこてこての大阪のファッションしてインディーズのライブに行きたい!
メイクしたりとか、ファッションの幅も広いしそういうのが楽しいと思う。
ヒナちゃんはそういうおしゃれのために早く起きたりするのがダメ。

最後の各コーナーの募集で、ヒナちゃんがすばるくんの趣味募集も言ってくれてるのに、
もういらんで~って言うすばるくん(笑)
いやいやそのうちいいのがくるかもよ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
