スポンサーサイト


愛知30日1部 MC

とりあえずの箇条書き。
また時間のあるとき補足予定。

7/31夜に箇条書きから文章へ
でもほんとに楽しすぎて記憶がぶちぶち切れてるので順番とかは曖昧です。
言い回しも関西弁ではなく自分のとこの方言が入ってるかも。。。
雰囲気が伝われば!


まずは、ちょっと前のエイトレンジャーを振り返って
なんであんなに感動する感じになったんだろうね?って。
(これは別に結論は出ず。でもたぶんブルーの迫真の演技からだよ!)
あとはブルーが殴りに言ったときに男の人から後押しするような声援がとんだ場面について、
あっこで声援入ったの初めてじゃない?それだけ男側の気持ちに感情移入してくれたんだよね。
(メンバーが嬉しそうにしててよかった)


ヨコがグッズに並ぶファンを撮影してた話
僕ね1部の前にグッズに並んでるファンの子達の写真を撮ってたんですよー。
(会場からは「えーーー!?」まさか撮られてたとは!な声が)
結構近くまでいったんですよ。
こっから(メインステージから)そこの親子席ぐらいまでの距離まで。(かなり近いよ!)
大きな木とかあったでしょ!で、その向こうに名古屋城が見えたりして!

たっちょんがここで、え?名古屋城見えるの?ココ名古屋?
(ってえらい天然っぷりを発揮♪メンバーや会場からつっこまれると)
だってみんな愛知ーって言ってたから。
オレは名古屋ーって言ったよbyヨコ

ヨコの撮影話はもうちょい続いて、
しかも上半身裸でうろうろしてたらしい。
おなかたぷたぷさせてな!ってヒナちゃんが言えば、
そうおなかたぷたぷ…ってなんでやねん!ってヨコがのりつっこみ。ナイスレコメンコンビ!
けっこうヨコは外に出て会場周辺をうろついてるみたい。
でも気づかれない!
ここ愛知でも気づかれなかったらしい。
誰のライブに来てるの!?ってお客さんに問いかけるヨコ。
(だってそんなとこにいるとは思わないよ。)
ヒナちゃんが、でも端から見たら上半身裸で写真撮ってたらただの変態ですよ!って冷静なつっこみ。
外を楽しんだヨコが控え室に戻るとき、警備の人に止められた。
出演者なんですけど!!!
亮ちゃんも福井かどっかで警備の人に止められたみたい。
その話を横山くんにふられると、そうなんですよ!っといきなり怒りモードになる亮ちゃん(笑)
3・4回止められて、いい加減あの人おかしい!ってスタッフ言ったら、その後からその警備の人が違う人になってた。
ヨコに権力持ってるわ~って言われてそれを否定しながら怒りモードは終了。
なかなか顔パスでテレビ局とか入れなかったけど、
最近ようやく関テレに顔パスで入れるようになってきた∞メンバー。
すっごい気持ちいいらしい。
それまで入り口でいろいろ書かされてたのがなくなった!と。
名古屋のテレビはおれらあんま出たことないよな!byヨコ。
山田は僕らはありますよ!テレビ愛知さんでドラマもやったし、名古屋PRは最近山田が担当だし。
オレはないわーって言うヨコに客席から「ぴーかん」って声が飛ぶもとくに触れられず。。。
(レイニーからエキサイトにかけてのPR時期はヨコとすばるくんと内くんで名古屋きたじゃん!電車からちらっと見た感じ結構ラジオ局の周りに女の子いたよ!内くんがカミカミで「ひつまぶし」が言えなかったこととかなつかしい~。)


名古屋の人はみそカツばっか食べてるんでしょ?ってややバカにするヨコ。
ヒナちゃんがそんなバカにしたらいかんよ!みたいに言ったら、
だってね僕ら大阪でも言われますもん。いっつもたこ焼きばっかり食べてるんでしょ?って。
だから言ってやったんですよ!こんなこと言っても僕みそカツ好きですけどね(笑)
後は手羽先!昨日めっちゃ食べたな~。
なんとか坊に行って。前に名古屋来たときも食べたよな~(12月かな?)
同じ店?店は違うけど同じ系列のな!なんか微妙に名前をふせつつも最後は風○坊って言っちゃうヨコ。
めっちゃ食べた飛べそうなぐらい食べた。
飛べそうな効果音が「ホロポー(?)」なヨコ。
これじゃ鳩だ!違う「コケコッコー」やなって微妙にやり直してた(笑)
他に名古屋名物知ってます?っていきなり話し出すマルちゃん!
カレーうどんもそうなんですよ!あれも実は名古屋発祥なんです!って得意げなマルちゃん。
でもヨコにマルちゃんはご当地ネタをDSでゲットしてることをばらされる。
楽屋でみんなにばれないように隅の方でこそこそやってる!
ほんでレンジャーの告白でご当地ネタを盛り込んでさっきでもキャーって言われてたりさ。
あれなんぼするん?3000円ぐらい。
それでこんなけ盛り上がってキャーって言われたら十分もととれてるよな。
ヒナちゃんがオレも買おうかな♪って。


マルちゃんさらに調子にのって名古屋では○○堂が有名なんですよね!
って某宝石店の名前を言おうとするも、間違ってる!
博○堂!ってそれ広告のじゃん!ってヨコにもつっこまれ!
お客さんが美○堂!って教えるのもなかなか聞き取れず。
マルがお客さんイライラさせてる(笑)ってヒナちゃんにつっこまれ。


今回メインの後ろがちょうど机つきの記者席みたいになってて、
そこを見てメンバーがそこ審査員席みたいやな~。
たっちょんがそうなんですよ!(近いし)めっちゃドラムやりにくい。
マルちゃんは机に○×の札入ってません?って。
ファンの方でもそこの席の人もいて、
でも一部本当に取材っぽい人が座ってた。
どこかでこの愛知公演が記事になるのかな?楽しみだな♪


思い出せるのはこんなけ。
うろつくヨコとご当地ネタをちゃっかり仕込むマルちゃんがツボでした。



明日(日付変わったから今日)もエイトが地元にいる幸せ。
会いにはいけないけど、地元にいるってだけでなんか頑張れる!
またエイトに笑顔で会うために日常を頑張ろ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
