スポンサーサイト


5/18 通信 ヨコ!

早起きの平日に備えて早く寝た方がいいに決まってる日曜日。
でも昨日は横山さんの衝撃発言で目がさえて最後まで通信聞いちゃったよ(・_・;)

初めの自己紹介
大阪からきたっていうすばちゃん♪
兵庫は尼崎からきたっていうヤス♪
まぁここまではいつものよくあるパターン。
3人目の横山さん!住所言い過ぎですから!!!
今住んでるとこじゃなく、前に住んでたとこだからって、
部屋番号以外全部言いよった!番地とかまで!
しかも繰り返し言うてるし!
そりゃあびっくりして起きちゃうよ(´・ω・`)
ヒナちゃんそこへ遊びに行ったことあるそうな。
今は別の人が住んでるから嫌がらせとかやめてな~と。

公開収録の話あんま把握してないメンバー(笑)
ヒナちゃんがあの新社屋でやる予定のって説明。
全員出るの?
そこは調整中。
どうせ俺らみたいなのは出るって!
調整必要なのって錦戸やろ、ドラマとか出てるし。
とちょっとひがみモードな横山さんw

CM明けの自己紹介
すば:明日美容院に行く!
ヤス:明日は絵を描いて過ごす!
ヨコ:昨日美容院に行った!

新企画アンケートチェック☆
これは失敗か~(笑)
まあ初回はこんなもんかな。
これからこのコーナー化けるかもって最後にメンバーも言うてたし。
世間で行ったアンケートの回答上位5つをメンバーが当てる。
全然当たらないもんだから、どこの世間だよ!お怒りになる人続出w
初対面の人とする話題は?
気分がのらないときにすることは?
憧れのシチュエーションは?
の3つを今回はやってた。
食べたらなんか思いつく!ってわさビーフ食べながら答えるヨコちゃん。
でもいい答えは出てこず(笑)
果たしてエイトが世間から離れているのか?
このアンケートした母集団が変わっているのか?

マンガ紹介からなぜか横山さんの演技の話。
事務所に入って半年で映画の話がきた。
新宿少年探偵団ね。
演技のレッスンとか受けてないし!
まず標準語がしゃべれない!
もう酷すぎてとても見れないと(笑)
でもその慣れてない感じがよかったりするんだよ、ファンとかからしたら♪
俺らって基本的にオーディションとかないよな!
でもヨコは一回だけ受けたことがあって、それが拝啓のとき。
でもそれだって前日に聞かされて、倉本さんがくるとかもわかってないからジャージで行っちゃって。
ちょっとセリフ覚えて話してみたいな感じで、他の人は前もって紙渡されてて完璧にセリフも頭に入ってて、ヨコは時間ないなか必死に覚えた。
いざオーディションってなったら、一番年上の横山さんからって言われ、まずは倉本さんやフジのお偉いさんからいろいろ聞かれ、調子にのって話してたらセリフを忘れ(笑)
3分ください!ってお願いして覚え直し。
でも2ページぐらいあるから完璧には入らなくて、ニノ役の人は完璧にセリフ入ってて、
そのニノ役の人との絡みのシーンを雰囲気でのりきった!と。
当然合格するとは思ってなくて、でもみごと時夫役に合格☆
後からあんな格好できた人は初めてだったって言われたw
でもオーディション何するかわからんから何着て行ったらいいかわからんし、
動きやすい!基準で選んだと。

ヨコがいーっぱいしゃべったところでおしまい〆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
