

すばるくんのワンピース♡

愛知公演30日1部に行ってきました!
スタンドだしゆっくり見れるかな~と思ってたら、
予想以上に会場が小さくてステージが近い!!!
今までで(松竹座を除いて)一番近いかも!!!
もうなんかテンションがあがりすぎてあんま覚えてないんですが、
書いてるうちに思い出すはず!と暗示をかけてまた長々と書いていきたいと思います。

でも!その前にこれだけ!
すばるくんのワンピースはかわいすぎる!!!
いきなりわけわかんなくてごめんなさい。
なんのことかっていうと、1部にしては珍しくWアンコールまであって、メンバーが2回出てきてくれました。
でも1部はアンコール1回のことが多いから、もうメンバーは部屋着っていうか楽屋着に着替えてたりしてて、
で、すばるくんがワンピース姿で出てきたのです!
今日は公演中ずっとおろしてた髪も、一つに束ねてちょんまげで!
そしてアジアンな感じのワンピース一枚で!
もう今日はこのワンピース姿が一番の衝撃でした。
安田くんのスカートはだいぶ見なれてきたけど、ここで渋谷さんのワンピース姿が見られるとは!
ワンピースの下なにもはいてないんだよね~的なジェスチャーをしていたすばるくん。
すかさずちらっとめくって中をのぞき込むヒナちゃんとマルちゃん(笑)
中身はメンバーのみぞ知るですが。
会場は「キャー!!!」でした。
マルちゃんも迷彩パンツ+Tシャツで、
亮ちゃんも黒のハーフパンツ+Tシャツでした。(たぶん。すばるくんに夢中で他のメンバー自信なし)
他の4人はまだ衣装のままでした。
貴重な姿が見れました。
あそこでエイトコールをもう1回やった名古屋・愛知eighterー素敵すぎる!
(もちろん自分もしました!)

このブログの記念すべき100個目の記事がすばるくんのワンピース♡
なんか勢いで書いてしまった。
全体の様子や細かいことはまた後で別で書く予定。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
