

7/28 男前を目指せ! 桐山くん・千崎くん

今週もきりやんと千ちゃんが生徒。
今週は村上探偵団!(という名のなぞなぞ)

なんだか千ちゃんに甘いヒナちゃん。
というかきりやんに冷たいヒナちゃん(笑)
でもその方がおいしいから!

2人が「はい!」って言っても「はい千崎!」って千ちゃんばっかりに答えさせる。
千ちゃんがなぞなぞに強い!ってのもあると思う。
頭の回転早そうだし。
結局0対9で千ちゃん圧勝!

でも不服なきりやんは「じゃあ僕にもなぞなぞ出させてください!」ってヒナちゃんに逆に出題!
「that」って10回言ってください。
これはペンですって言ってください!
「This is a pen.」ってヒナちゃんが言うと、
誰が英語で言えって言いました?って得意なきりやんの返しが!
おれ最近英語にはまってんねん。アメリカの血が混じってるから。って往生際の悪いヒナちゃん(笑)
ちょっと悔しいでしょ?めっちゃ悔しいよ!(やっと本音が)

ヒナちゃんもきりやんを悔しがらせようとなぞなぞ出すけど、
「ピザ」って10回言って、ここは?ひじ!ってそんな有名なヤツ。
きりやんがひっかかるわけもなく。


こんな風にヒナちゃんとやりとりできるのはきりやんぐらい?
生徒が先生に向かってく感じが楽しい放送だった。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
