スポンサーサイト


7/26 レコメン ダーツの回

次の日が個人的にコンサート参加いうこともあり、あんまりちゃんと聞けなかった(>_<)
しかも自分がうとうとしてるとこにかぎって録音切れてるし(>_<)
おもしろかったとこだけ箇条書きで。

オープニング
今日は30分押しでスタート。
ツアーの移動が大変ですよねって。
こないだの飛行機ね。
広島からの帰りの飛行機がすごいことになった話。

ガールズランキングでイメチェンの話からヨコヒナのいろんな話。
最近はポイントメイクなヒナちゃん。
お口の周りだけ(笑)
へこみは?へこみはほったらかしです!
えらいとこにニキビできてますね?そうねんですよ!なんかひげそりしてたらひっかかっちゃって!
泥棒ヒゲなヒナちゃん(笑)
だんだん目が悪くなってきたヨコ。ゲームのやりすぎですね。
自分のことを過信してた!スーパーサイヤ人だと思ってたけど最近は身体が重くなってきた!
こないだヨコヒナでしゃべってて、マルが最近身体重なってきたって言ってたけど、
マルぐらいの年のときにはなんともなかった!ましてや大倉の年の頃なんて!
最近大倉に「オレとすばるとヨコはお前の4年後の身体でやってんねんで!そりゃ疲労のぬけ方も違うわ!」って言った。ケアはしていかないかん。
髪染めたら染め続けなきゃいけない!めんどくさい!
しばらくは黒でいこうかなbyヨコ
美容院でかかる時間が全然違う!
せやねん!せやねん!っていうヒナちゃんにたいして、
せやねん!っていうな関西丸出しやんか!ってヨコ(そんなん今さらヒナちゃんに言っても)
ダイエットの話題ちょい電波が悪い(>_<)
昨日のコンサート後あまりにつかれてご飯を食べにいくかどうか迷った。
もうルームサービスでいいかなと。
食べなくてもいいと思ったの初めてなヨコ。
こんな感じでいったら確実に8月は痩せる!(いやいやそんな不健康な痩せ方)
でも結局昨日はご飯を食べに行ったって。食べれるって事はまだいいんよ!

ジャニーズステーションのとっておきニュース
静岡・岐阜・愛知・徳島・香川に行きます!
おう!いっぱい行くな~。もう笑うしかないな~なスケジュール。
ガイドさんの特集の宣伝で、撮られた覚えがないヒナちゃん!
ヒナちゃんものってるから!ヨコはガイドさんにいただいた浴衣?甚兵衛?きてるらしい。

ヨコは剛くんとメールで、ヒナちゃんは太一くんとご飯。
なんかこの辺も今日は電波悪い。ちゃんと聞こえない(>_<)

リスナー4人から電話でアンケートとるやつ。
なんだか若い子が多くてしっかりしてる子が多くて、
リスナーにいいように遊ばれるヨコヒナ(笑)

今夜の企画は日本全国ダーツの電話!
ダーツはヨコがやる。
的の日本地図がなんかすごい近いみたいで、
てきとうやな~ってbyヨコ
まずは北海道狙うわー。
ダン!アウト!
ダン!ライン上これは?あかんの?
ダン!当たったー!
北海道のリスナーに電話☆
何を話すか決まってなくてゆるーくフリートーク。
今日はこんな感じ。
リスナーさんとヨコヒナのまったりトーク。

太一くんから翼くんまで記憶も録音も途切れてる。。。

つづいてのダーツは逆に沖縄行くか?
ダン!ダン!ダン!
むりやない?大きいから九州にしたら?
ダン!ダン!ダン!ダン!(何回か分かんないけどかなり外して)
やっと沖縄に当たって、
沖縄のリスナーに電話☆
リスナーにあんま緊張してもらえず、オレらオーラないかな?
なんぼフランクやねん?
いい感じにフランクなトーク。

つづいてのダーツどこ行きますか?
九州・四国らへんに行きますか?
ダン!ダン!おっ当たったのは山口!(九州でも四国でもないですが。。。)
山口のリスナーに電話☆
オレらってなんでそんな動じられないのかな?
スタッフさんに打ち合わせでキャーって言われると思います。って言われたけど誰一人言わない(笑)
最近業界ではきてるって言われてるけどばれるなこれ。
緊張と緩和の緩和ばっかりやー。
大倉だったら緊張してた?
オレもドラムしたら変わる?byヨコ。
次は緊張されるように頑張るわ!
(あまりのフランクな様子にスタッフさんの笑い声がいっぱい入る)

次のダーツは関西圏行こうか?
ダン!おっ鳥取や!(関西圏じゃないね)
鳥取のリスナーに電話☆
冷静じゃん!超冷静じゃん!

次どこ行こう?九州いっとこ!
ダン!おっ一発やん!
福岡のリスナーに電話☆
これちょっと緊張パターンや!
やっときた!
よろこぶヨコヒナ。
さっとスターモードになるヨコ(笑)

もう最後?ラスト一本?
関東いっとく?ばしっと行くで!
東京いくか。
ダン!千葉!
じゃあ千葉のリスナーに電話ってヒナちゃんやスタッフさんが準備してるのに~、
またダン!ってあっ東京当たった!東京行こう!(あいかわらず自由なヨコ)
もう千葉の子電話しちゃったって。
東京はエンディングで時間あったらな。
千葉のリスナーに電話☆
なぜかここだけ最近どうなん?って
恋愛話を聞き出すヨコ(笑)

東京のリスナーに電話☆
もう本当に時間のないぎりぎりな中で。
どうどうどう?って聞くヨコ。
関ジャニ∞で順位つけてみて!ってリスナーにむちゃぶりなヨコ。
(今日はヨコがいろいろ2番手3番手)
最後はリスナーに優しいヨコでおしまい。



レコメンのレポ書いててまたコンサートの内容ちょこちょこ思い出した。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
