

7/21 聞くジャニ 黒・紫

久々のレコメンコンビでの聞くジャニ!
ヒナちゃんが仕切りだし、本当にレコメン!な感じ。
久々ですねこのペアって2人も言ってたけど、
たぶん2006年はこのペアなかったし、どのペアよりもお久しぶりで、1年半ぶりくらい?

オープニングは休暇の話。
基本はレコメンでも聞いたけども、
ちょい違った切り口で。
ヨコは家族で北海道へ。
この番組のディレクターさんもたまたま同じような時期に北海道に行ったみたい。
行った場所は違うみたい。
ディレクターさんは話題の動物園へ。
ヨコ一家は家族で動物園は微妙かな~と。弟さんの年齢的にも微妙かな~と。いうことで動物園には行ってないけど楽しい家族旅行だった。
さらに旅行の後、弟からめっちゃ楽しかった~ってメールがきて。また行こうなってヨコ。
ヒナちゃんはマルちゃんとタイへ。
共通の知り合いの方がたまたまタイの空港でヒナちゃんたちを見かけたらしく、
まさかタイとか行ってないよな?って聞かれたヨコとすばるは苦笑い。
見られてる~コイツ!って思ったヨコ。
タイでは浮かれてたヒナちゃん。

♪強情にGO!
横山さん歌詞の間違いが発覚!?
マルちゃんが歌ってるのと同じ歌詞で歌ってたけど、
1番と2番で違うから!
ここで確認できてよかったねってことで。
これからのライブは大丈夫なはず!?

聞けメロDX
ヒナちゃんはドリカムさんの大阪LOVER。
前からいいなって思って長いこと聴いてたけど、Mステでドリカムさんと一緒したのをきっかけにまた聴くようになった。
もっそいいい曲!
中村さんから47ツアーなんて大変でしょ?
アーティストはアスリートと一緒だから身体鍛えとかないとダメだよ。
って言われて。ヒナちゃんまたあらためてその言葉をかみしめてる。
ヨコはRIPさんの曲。
その曲を聴いていた時、ふと顔を上げたら目の前にRIPさんがいた!!!
めっちゃびっくりした!!!
で、芸能人ってすごいなって思った。
せっかくやからと、一緒におった村上と挨拶に行ったら、
RIPさんもエイトのこと認識してくれてて、
昨日他のメンバー会ったよ!
レッチリのライブに行ってた3人(すばる・亮ちゃん・たっちょん)に会ったって。
RIPさん2日連続エイト!
ラジオでRIPさんの曲かけます!ってヨコが選んだのにヒナちゃんがそのセリフを言って、
オレのセリフやのに~ってちょっと悔しい。
RIPさんと友達になれる気がする横山さん。(なれるといいね)

三択うそつきエイト
ヨコが出題でヒナちゃんが解答。
問題はヨコが季節の変わり目に痛むのはどこ?
A鎖骨 B尾てい骨 C足の指のつけ根
鎖骨はANOTHERの製作発表のころ折った?ずれた?
治りかけの時期に、井ノ原くんとの舞台でムリしたから変な風にくっついた。
尾てい骨は幼少時。
足の指は京都で舞台やってた時。
折れたとはじめは思ってなかったけど、だんだん腫れてきて。
ヒナちゃん全部ケガのエピソードは聞いたことある。
どれもこれも一回ケガしてる場所。
今でも痛むのがこの中の一つ。
ヒナちゃんA!で正解。
どれも聞いたことあるけど、鎖骨が一番長いこと言ってたから。
(さすがつきあいが長いだけのことはある)
ネックレスとかで重さがかかるだけでもまだ痛いみたい(>_<)
他にも腕とか折ったりしてるけど、今は平気。

読めおたエイト
でもしゃべりすぎたから、尺が足らずなし。
あっさりエンディング。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
