

7/20 Mステ キンキさん

Mステ録画したのまだ見てないけど、
例の企画が気になったので、
MステのHPで調べたら、
愛のかたまり10位にランクインしてましたね☆
キンキファンの皆様おめでとうございます!

ファンが応援している人のためになにかやろう!っていうときは、
それが純粋に善意からのものだとしても、
必ずと言っていいほど反対意見が出て、
またその反対意見も決して悪意とかではなく、
やっぱり自分が応援する人を思うがゆえであって。
なんかいつもそういうやりとりを見るたびになんとも言えない、
切ないような悲しいようなやりきれないような気持ちになってたんですが、

今回のは本当によかった。
私が言うのもなんなんですが、
この企画考えた人はすごいと思う。
やりたくない人はやらなきゃいいし、
参加したい人だけすればいい、
参加の仕方も難しくないし、
誰でも参加できるし、
もしうまくいかないくても場の空気が悪くなることもない。
もしかしたらこの企画にも欠点はあったのかもしれないけど、
こうして結果になってすごい嬉しい。
キンキさんもキンキファンもすごい素敵だなって思った。

また録画見てから書き直す予定。

本番では特にふれられてなかったんですね。
でも形になって本当にすごい!と思う。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
