スポンサーサイト


7/7 もぎたて関ジュース OSSaN

ササッと2(修正済):もぎたて7月はOSSaNが担当☆

OSSaNの4人の声に聞き慣れてないから、みんながしゃべると誰が誰かわかんない(>_<)

千崎くんがしきりで進行。
メンバーに話をふるときに、
佐竹くんのことは「こうき」
長尾君のことは「ひろ」
って呼ぶのに、
大田くんのことは「おおた」
っていう千崎くん(笑)

前回4月の放送を振り返ってプチ反省。
棒読みやった。ぎこちなかった。大田の発言で笑ってしもた。
おかんに「あんたらあかんな~」って言われた(笑)
今もだけど、4月のときは最初だったしめっちゃ緊張してた。

ダンスが課題やなって自分らでも自覚あり。
あとちちんぷいとか出た時を振り返ってもっとしゃべらな!前に出な!って反省。
OSSaN会議とかしてるらしい。

大阪城ホールでのコンサートの話。
エレベータみたいなんがめっちゃこわかった!
汗で手すりとかすべるし、
スタッフさんにも「この子足ふるえてます」って言われておろしてもらったとか。
ドラムがせりであがっていくのにイスがのるスペースがないからイスだけ手で持ってとか。
ある時はイスがなくて空気イスでドラムとか。

最近おっさん(OSSaN)になったと思うときは?
リアルおっさん情報ー!
長尾くん:小説読むようになった。(それっておっさんなのか?)
大田くん:朝早く目が覚めるようになった。(おっさん通りこしてるよね。)
佐竹くん:夕方にランニングして、おじさんとしゃべる。
千崎くん:筋トレしてる。体を鍛えてる。

某M誌さん撮影裏話。
大人計画で衣装を各自選ぶのにみんなばらばらになった。
本当は3人が先に選んであまりものの大田くん。
消極的な大田くん。でも消極的な人もいたほうがおもろいじゃないですか!と自分でフォロー。
表情は佐竹くんは悪魔の微笑み(笑)
お菓子食べたり、水をこぼしたり、わいわいがやがや楽しそうな撮影。

最後のリスナーからのリクエストにこたえるコーナー。
大田くんの「おつかれさま」叫びすぎ。
もっとソフトな感じがいいよってことで、
リクエストされてない千崎くん佐竹くんも甘い感じで「おつかれさま」

最後にもぎたて関ジュースのステッカーができました☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
