

7/5 レコメン かわいさの回

聞きたい書きたいラジオがいっぱいありすぎて、
というかエイトが(ヒナちゃんが)ラジオのレギュラーいっぱいありすぎてpanpukinはなかなか追いつけてないんですが。。。
とりあえずササッと書いて後から修正っていう作戦で。

ササッと1(修正済):レコメンの男のかわいさとは!?

帰りが遅かったので、太一くんのとこからしか聞けてないけども。
今日は先週リスナーからヒナちゃんがかわいいって言われてたことを受けて、
男のかわいさクイズで2人が勝負。

太一くんからのふりは最近納得いかないことは?
ヒナちゃんは新幹線での横入り。
ヨコはゼルダやってて充電なくなるのが早いこと。
それはやりすぎなだけやって!とヒナちゃんからつっこまれ。
今はエイトの中でゲームが人気。ヨコ発信で。
今日ヒナちゃんとロケ一緒だったすばちゃんもずっといらいらしながらもイタストやってたらしい(笑)
そしてついにはヒナちゃんもゲームデビュー!
でもオレにはむかないわ~とあんまりはまらなさそう。

ヒナちゃんが言った「おはよう」に賛否両論な様子。
いい!っていう意見は3枚。
3枚って。。。なヨコ
でも期待にこたえてもう一回ヒナちゃんのかわいい「おはよう」(笑)

全国ゾーンに入って、
今度千葉でライブですね。
一番小さいんですよね。なヨコに。
違う!一番小さいのは山梨!と速攻スタッフさんから訂正が入って、
ちょいおふてくされるヨコ(笑)
もっとさあおもしろいこと言ったときにきてよ!
そんな間違えたときだけさ~。
東京ドームすごいよ!!!って宣伝。
お祭りな感じで、新体制なエイトで、お金かけてもらってるそうな。

ヒナちゃんの「おはよう」がいいっていう意見が続々☆
でも苦情もちらほら。

マルちゃんに電話するの忘れてた2人。
先週あまりにべろべろでレコメンに出たことを反省して次の日スーツ姿で仕事にきたマルちゃん!
形で誠意をあらわしたらしい。そこかよ!って。
でもマルちゃんらしくていいと思う。

男のかわいさクイズで2人が勝負。

寝不足の理由がなんだとかわいい?
ヨコ:ゲームのし過ぎ。正解!
えーーー!?なヒナちゃんにはげしく同意!
むっちゃヨコよりな問題。

語尾に何をつけるとかわいい?
ヨコ:~なかろうか。
かわいいっていうかおもしろいよ。
なかろうかを多用して喋るもなんか文法おかしくなってきてるよ。
正解は「もん」

鼻歌でどんな歌を歌ってたらかわいい?
ってとこで、アニソンを歌いだすヨコ。誰にもとめられない。
ヒナちゃんもいくつか一緒になって歌ってるし♪
わぴこ、ママレードボーイ、ドッヂ、あくまくん。。。
なつかしい~、エロイムエッサイムエロイムエッサイム♪
ヨコ、カバーしてる範囲広いな~。
これだけでまた一回レコメンいけるんじゃないかと。

結局ヨコが勝負に負けて、罰ゲームはK太郎さんが考えたかわいいセリフを言う。
こういうのヨコ得意だよね、ゆうくんだぞ~!とか全部かわいかった☆
最後にヒナちゃんVer.も聞きたい!ってリスナーからメールがあったけども、
そこは勝負に勝ったんだからとやらないヒナちゃん。
ヒナちゃんはリスナーにきびしい!とヨコがしめておしまい。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
