スポンサーサイト


7/1 関ジャニ通信

先週のがちょい収録と放送の順がイレギュラーだったみたいで、
今回は先々週と同じメンバー☆
ヒナちゃん+すばるくん・マルちゃん・安田くん♪

メンバー紹介で自由人すばるくん。
それにのっかるマルちゃん。
そしてヤスがなんとかおとす。いやおちてなかったり(笑)
そんでヒナちゃんがひろうと。

パターン1
どうも大阪からきました渋谷と申します!実はヅラです!
どうも京都からきました丸山隆平です!実はわきが生えてません!
どうも兵庫からきました安田章大です!全部入れ歯です!
ヒナ「わき毛なし、入れ歯、ヅラということで、・・・」

パターン2
どうも大阪からきました渋谷と申します!ちょっとあの天然パーマです!
どうも京都からきました丸山隆平です!鼻毛がくせ毛です!
どうも兵庫からきました安田章大です!基本的に鼻はつけ鼻です!
ヒナ「さあ、いろんな人がいらっしゃいますけど、・・・」

今日は久々の究極の選択!
すばるくん筆頭にテンション上がる面々。

まずはうちからなくなったら困るのはどっち?
A冷蔵庫 or B電子レンジ
マルちゃんだけ電子レンジで、あとのメンバーは冷蔵庫。
マルちゃん料理しないから電子レンジが必要。
でも主張してる間もメンバーからつっこまれ、
さらには自分でも言ってることの矛盾に気づいたり。。。
安田くんは、やっぱ冷たくなければ美味しくない物がいっぱいありますから、
まずは牛乳、ナス、・・・。
2個目でナスかよ!ってナスレンジャーにつっこまれる。
水ナスのことです。昨日食べたばっかりなんで、思わずナスが。
あとは卵、豆腐。お酒とかもそう。
すばるくんの主張は一生懸命な感じの口調でなんだか微笑ましい気持ちになる。
あっためることはできても冷やすことはできないですからね!!!

次は10年後なってたらいやなのはどっち?
A軽くハゲてる or Bむちゃくちゃおなかが出てる
すばヤスがAで、ヒナマルがB。
すばるくん、めっちゃハゲてるならいいけど中途半端なハゲは笑えない!
おなかのが笑える!ってあくまで笑い重視なのね。
ヒナちゃんはコンサートとか考えてみー。
リフターとかにおなかひっかかったらどうすんの?って。
すばるくんはそれすらもおいしいやん!って。

名言からの流れでおかんは誰もいない家で何をしてるのか?
すばるくんは、意外とこれね多いのがやっぱりずっとパン食ってると思う(笑)
いろんなパンを買ってきてねって。
これはすばるくんの妄想?それてもすばるママがそうなのか?

マンガ紹介の流れから離れたいのに離れられない相手は?
マルちゃんが村上ですね!
しゃべるとき、つっこみとか痛くて離れたいけど、やっぱりお願いしますってなる。
ヒナちゃんはメンバー!
一日中一緒にいるからね。合宿所いたときとか特に思った。
離れるとかの前にすばるはくっつかないよな。
基本、疑いから入るすばるくん(笑)
どん底からいってプラス方式。
ヒナちゃんは減点方式。100点から入る。
ヤスは信じすぎ、すばるは信じなさすぎ。極端や!byヒナちゃん
すばるくんどっきりは嫌い!騙されたことにショックを受ける。
ヒナちゃんはどっきり全然平気。

すばるくんがいっぱい喋ってた☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
