スポンサーサイト


6/24 関ジャニ通信

今回はMCのヒナちゃんだけで、メンバーはなし(>_<)
ゲストに徳重さん。
この前ヒナちゃんが徳重さんのラジオ出たばっかりやし、一緒に収録?おんなじABCやしね。
(前回の藤田朋子さんにひきつづきって紹介してるから結構前の収録っぽい。)
個人的にはすばるくんがきているときのすばヒナなかけあいが一番好きだけど、
ツアー中でメンバー揃うの大変だったりするだろうし、
ツアー中はこういうのもありかなっていつもと違うスタイルを楽しも♪
ラジオでのすばるくんのしゃべりも好きだけど、
やっぱりなにより万全で歌うことに備えてほしいから、
ツアー中は他では我慢。
他のメンバーもね。
やっぱコンサートはファンとエイトが生で出会える大切な場所やから。
レギュラーのヒナちゃんはそういうわけにもいかないけど(笑)
本当にヒナちゃんはレギュラー多いから。。。
それにゲストさんから学ぶことも多いだろうし。
今回徳重さんとはジャニーズと石原軍団のついて。

ヒナちゃんから見た石原軍団。
みんな背が高くてスーツが似合ってかっこいい!
渡さんとかめっちゃ気さくな方。
さんざん軍団って言っといて、あんま軍団って言ったら怒られるかな?(笑)

今日は僕が質問して、いっぱいしゃべってもらってって言ってたけども。。。
まずはサッカートーク!
ずっと学生時代サッカーしてた徳重さん。
ヒナちゃんは学生時代バスケだけど、今はもっぱらサッカー好き。
totoも買う。知り合いのいるチームのを買う!
フットサルの時、後輩にはオレより上手いヤツ連れてくるなよ!って言う(笑)
でも周りからも徳重さんからも、上手い人とやった方が上手くなるよって言われる。
相当強いチームでサッカーしてた徳重さん。
もちろん練習も大変だった。
あの頃のが体力的には大変だったけど、精神的には今の方が・・・。
この辺はヒナちゃんの誘導尋問(笑)
石原軍団って大変だよね。みたいな。
徳重さんは下の人が入ってこないからいつまでたっても一番下。
入り時間もかなり早め!
逆にヒナちゃんはどんどん後輩が増える!

エイトが石原軍団のイベントに出たとき、名物の炊き出しをいただいた!
カレー・うどん・おでん・もち・焼きそば、炭水化物ばっか(笑)
専務がすすめてくるみたい。
あんなけ食べてその後よく歌って踊れるなあって。
ヒナちゃん実は衣装のベルト入らなかったメンバーが一人いると暴露☆
(誰のことかな?)

徳重さんに質問!
石原プロで一番こわいのは?
○○さん。(小さい声で答えてたから知られたくないのかな~と配慮の伏せ字)
だらーっとしてると「ピッとせいや!!!」って怒られる。
ヒナちゃんも前は振付師の方に怒られてたけど、
最近は怒られることが少なくなってきた。
あかんことですよ~って言うヒナちゃん。
まあ後輩を怒る立場になってきたと。
好きな女性のタイプは?
自分が顔が濃いから薄い人がいい。
ヒナちゃん16・17の頃、浅野ゆう子さんと共演してキレイ!って思って、
田中美佐子さんと共演してかわいい!って思ったと。
これが芸能人なんやーーー!っと思ったらしい。
最後にどんな水着が好き?
って聞いときながら、ヒナちゃんひたすら自分の好みをしゃべる(笑)
あみあみのパレオがいい!水からあがってピターってなるのがいい!(熱弁)

マンガ紹介+ピックアップするセリフ。
そんなん恥ずかしくて言えんわー。
実際に告白するときは直球な2人。
昔、携帯がなかったときは好きな子に電話するときドキドキ。
ヒナちゃんは質問を紙に書いて電話するもてんぱって忘れちゃうっていうエピソード披露!
携帯がない時代の恋愛はよかったな~って2人でふりかえる。

今日はこんな感じでおしまい☆
徳重さんの低音がステキだった☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
