

6/16 もぎたて関ジュース 担当:BOYS

オープニングはぶなんに梅雨ですね~って話。
薫太と濱ちゃんはくせっ毛だから雨の日ヤバイ!
特に薫太がヤバイとみんなに言われる。
朝、帽子とかかぶってくるけど、とったらマサイみたいって(笑)
雨の日の苦い思い出で、龍太がサッカーの試合の時、こかされてズボンとかズルズルになった(>_<)

心理テスト!
私ってどんなキャラ?自分のキャラがわかる心理テスト。
プレゼントあげるとき決め手になるのは何?
1.見かけの良さ
2.値段
3.使いやすさ
4.自分の好み
薫太が1番!
フレンドリー:誰とでもすぐ仲良くなれる愛されキャラ。動物なら子犬。
フレンドリー?ナルシストなだけやん!と周りから落とされる(笑)
濱ちゃんと龍太が3番!
癒し系:一緒にいるとほっとする。しみじみ和める。
わかるよ!濱ちゃんとか特にそうやん!
大智が4番!
ラブリータイプ:一目見ただけで可愛いと抱きしめらそう。明るく元気でキュート
きっしょ!オレ!っていやがる大智。でも照れてる?
顔赤いってつっこまれてる(笑)

牧場に行ったら2番目にどんな動物と遊ぶ?
1.うさぎ
2.馬
3.ぶた
薫太と龍太が1番!
意外と小心者:外ではハキハキしたしっかり者と思われてるけど、一人になった時のあなたは争いが嫌いな人。自分が言った言葉や言われた言葉を思い出して悩む。
わかるー!薫太とかそんなんやん!家では静かな感じやん。
大智が2番!
けっこう野心家:人前では物わかりのいい真面目っぽい人を演じてる。でも本心は今に見ていろと思ってる負けず嫌い。いつか周囲の人を見返したいのか。
正直言おうか若干当たってる。でもこの世界野心がないとやっていけないから。
濱ちゃんが3番!
けっこうのんびりもの:外ではきびきび行動するけど、一人になったときにはのどかなお人好し。家ではラフな格好でごろごろダラダラ。
確かにみんなといるときはちゃんとしてるけど家に帰るとな。
(みんな口々に当たってるー!と。よっぽど心理テストが気に入ったみたい☆)

エイトのツアーについていくときホテルでの部屋割りや夜してることは?というお手紙に答えて。
「教えれないです♡」ってめっちゃかわいく言う龍太。(なにやってるんだ!?)
まあ修学旅行的な感じです!トランプで大富豪したり!
部屋割りはBOYS2コに分かれてて、
大智と濱ちゃんが同室。
薫太と龍太が同室。
大智と濱ちゃんの部屋にはみんながよくくるらしい。
OSSaNとかもダンス教えてくださいってくるけど、
大智は「まあダンスはセンスやからなあ~」って答える(笑)
聞きに来る前に練習しろ!っていうきびしい意見も。
薫太と龍太の部屋では、薫太が一人の世界に入りすぎらしい(笑)
そして迷惑な行動もいろいろあって、龍太が激怒!
龍太がシャワーで頭洗ってたら、いきなりドアが開いて茶色の液体が・・・。お茶を流してたらしい。
どっちか一回薫太と同じ部屋になってみ!と。
大智とかと一緒になると静かかもと薫太が自己申告。
(龍太と一緒だと好き勝手やるけど、大智には遠慮してるのか?)

おしまい。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
