スポンサーサイト


6日1部レポ つけたしのつけたし(汗)

レポに後から思い出した部分を足そうと思って、
細かいこととかちょいちょい思い出したことを流れに書き足してたら、
もとから字数制限ギリギリだったらしく追記したらアップできないっていう(泣)
ちょこちょこ書いたの削ったりしたけど、それでもムリだったから書き足すのはあきらめた。
5000字なんてふだんはいかないけどコンサートだといってしまうよ。
少しでもどんなことでも覚えてる限りは書き残したいしさ。
字数制限ないとこに引っ越せばいいのかな。
でもめんどくさがりだからたぶんしないなぁ。

って前置きが長くなったけどつけたしのつけたしを箇条書きで。


#開演前の映像
1人1人のインタビュー前に名前、身長、体重、年齢がモニターに出たけど、
すばるさんの身長が・・・w
自己申告ですか!?


#レンジャーにて
オレンジがブラックにパワーを送るとき、
「ブラックお前は自分で思ってるほど黒くないで!」
このオレンジの言葉に
「オレはブラックじゃなかったのか( ̄□ ̄;)!!」
驚くブラックw

ナスが生き返る?(そのちょい前の?)シーンのBGMはプロペラ。
でもなぜだか私の頭の中には、「あのう~みへと~かえる~」のすばるさんの声が。
このフレーズしか覚えてないんだけど、
プロペラってAnother's Anotherのテーマソングみたいな扱いで、
CDになったバージョンの歌詞以外に、
おんなじメロディーのもっとスローテンポなやつに別の歌詞がついたのを、
すばるくんが劇中に役のまま歌ってたんだよね。
BGMのプロペラがスローテンポだったから思わずそんなことを思い出したよ。


#最後の拍手
見えるとこ見えないとこ上や下で走り回って僕らを支えてくれたスタッフに拍手!
スタンドマイクの準備や片付けもジュニアいないし全部スタッフさん。
衣装の上を脱いだり着たりもステージ上でする場面多かったし、そこもスタッフさんとのあうんの呼吸で。
カメラさんもいい表情いっぱい映してくれて。
うちらには見えないスタッフさんの働きがいっぱいあってあの楽しい時間はつくられてるんだよね。

屋良っちに拍手!
ここで意味ありげにメインステのバック上の方を向くヨコちゃん。
ヒナにいやいないから!ってつっこまれ(笑)

男性エイターに拍手!
子供のエイターに拍手!

エイターみんなに拍手!

そして、最後に手つないで、ここでモモコさんも満面の笑みで手をつなぐ姿がモニターに。
ほらそこの通路や階段も!つながなきゃヤダ!って駄々っ子ヨコちゃん(笑)
はよつながないとモモコさんも怒るで!怒ったらめっちゃ恐いねんで!
最後の決めゼリフ、俺たちが最高で最強の関ジャニ∞!をじらす?ちゃんと言わない?ヨコ。
それをなんで?なんで?って感じで見てるすばるさん。
その顔がモニターでずっとぬかれてて、最後まで男前さんが見れて幸せ(=^▽^=)


#衣装
今回はなんかラフな衣装が多くて、基本すばるさんしか見てないけど、
スマイルジャケット脱いだらジーパン+Tシャツだったし。
MCもレンジャーつなぎを腰で結んで上はTシャツだったし。
好きやねんとかも下は赤の衣装で上はTシャツだったし。
最後のロックメドレーもジーパン+Tシャツだった。
渋谷すばるTシャツコレクションみたいな。
なんかこんなのもいいなって。
今は髪もサッパリしてるし。
天然素材っていうか、うまい言葉がないけれど、飾らない姿が見れてよかった。
キラキラ衣装も好きだし、
巻きスカートも好きだし(何回も言いすぎw)
スーツも大歓迎だけど。
思い出すのはTシャツで楽しく動き回るすばるくんで。
うん今回はその印象が強いんだ。


まとまりないなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
