

6/9 聞くジャニ 丸山・大倉

ちょっと放送から日にちがたっちゃってるけど気にしない!

今日の放送はマルちゃんとたっちょん♪
大阪で収録久しぶりって。
前の4月末とかの4人での放送は東京での収録だったらしい。
エイトが全国区になるにつれてMBSさんも柔軟に対応してくれてるんだね。
私は大阪でも東京でもないけれど、
なんかエイトが大阪から東京に重点を移しつつあるような感じは、
うれしいような、悲しいような、ちょっと複雑な感じ。
東京のスタジオは慣れてない。大阪のスタジオのが聞くジャニ!って感じがする。
東京はきれいでガラス張りで落ち着かない。
っていう2人の話を聞いてほっこりする♡

強情にGO!の曲紹介。
マルちゃんがいう「GO」の部分が郷ひろみさんの「郷です」の「ごう」とおんなじ口調(笑)

聞けメロDX!
大倉くんはコブクロさんの「ミリオンフィルム(?)」
この曲で友達が増えた!
一人で行ったお店でたっちょんがカラオケにこの曲入れたら、
その場にいた人でこの曲好きな人がいて一緒に歌って仲良くなった☆
たっちょんがカラオケ歌うお店ーーーーー!!!
そこに行きたい!そしてたっちょんが歌うコブクロ聞きたい!
マルちゃんはざ・ぼんちさんの「恋のベンチ(ぼんち?)シート」
♪A地点からB地点まで~
レギュラー番組の昭和を探る(?)みたいなんでこの曲にめぐりあったらしい。
ロックンロールにのせた意味のない歌詞にだだはまりらしい。
次の僕の曲の目標ができたって☆
聞くジャニでしか言わないってマルちゃん言ってたのにblogに書いちゃった。
カラオケのレパートリーに入れたい!byマルちゃん

3択ウソつきエイト!
はじまる前、
正直でウソ付けないんですっていうたっちょんは-2ポイントでしぶやんと並んで6位最下位。
マルちゃんはうそつきやもんね~(byたっちょん)なマルちゃんは+1ポイントで3位。
今回はウソつくのがマルちゃんで、見破るのがたっちょん。
マルちゃんが最近デジカメ撮ってる時に話しかけられた芸能人は?
A上戸彩さん B伊藤秀明さん C東国英知事
一応かたちばかりの質問をするも最初からたっちょんは答えがわかってた感じ(笑)
正解はAで、やっぱりたっちょん当てちゃった!
そんなおれもいるときの問題にしたらいかんよ~。
って最近このパターンばっか。
一緒にいる時間が長いからさ、たいがいのことは知ってるわかってるんよね。
たっちょんが5位にあがって、マルちゃんは4位にさがって。
すばるくんが最下位。ひなちゃんがトップ。

リスナーからのおたよりで「最近和んだことは?」
ありますよ~☆と2人とも兄弟トーク☆
マルちゃんは9歳の弟さんの話。弟さんの可愛いエピソードは自粛。
「アホやろ?アホちゃうか?」ってたっちょんに言われるも、
「認めたくないけどアホですね~。でも陽気なアホです。」とフォローするお兄ちゃんマル。
マルに似てる、出会った頃のマルに似てる、雰囲気とかちょっとおちゃらけなとことかbyたっちょん
たっちょんも弟さんの話。
ツアーとかで忙しくて、久々に会ったら大きくなってて嬉しかった☆
学校とか車で迎えに行って、彼女できたんか~とかいろいろ話した。
早く一緒にお酒飲みたい!
ほんとに家族は和むな~。

来週はスペシャルウィーク!
プレゼントが盛りだくさん!
メンバーは通常通り2人かな?
今年はサマスペないから楽屋から放送ってのはないんよね。
ツアー中の楽屋からってのも聞いてみたいけど。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
