

6/3 関ジャニ通信

メンバーは先週と一緒。
ヒナちゃん+すばるくん、ヤス、たっちょん☆
今週はアルバム発売直前特別企画!
15秒スポットCM!

KJ2プロモーション大脱走ー!(珍しくヒナちゃんちょっとKJ2で噛んでたw)
一番素晴らしいCMした人にわさビーフプレゼント!
まず課題曲は「さよならはいつも」この曲のイントロ部分で、アルバム紹介。
3つのキーワードを盛り込んで、ABCラジオ・サマー・激安。
まずはヤス!
「さあ今流れているのはABCラジオで流れております。まあこの曲はですね、まあ夏前まあいわゆるサマー前ってことですね。サマー前流れてる曲ですけども。このCD結構いろんなことやってるんですけど安い、3500円激安です。それでは聞いて下さい、さよならはいつも」
曲無視やん!それはいかんよ!なあたっちょん!byヒナ
ということで次はたっちょん!
「ABCラジオで流れてるこの曲。激安の殿堂で売っております。サマーに入る前。みんな!勢いつけなきゃダメじゃない!大脱走しよう!(って)」
バラードなのに勢いつけなきゃって!byヤス
心には残るやん!byたっちょん
次はすばる!
「ABCラジオから僕です!関ジャニ∞のニューアルバムズッコケ大脱走。これも~激安となっております。みなさん・みなさま・あっみなサマー。。。」
ヒナちゃんに最後「終了ー!」と言われながらも強引に「みなサマー」と言い切るすばるくん♡
途中で気づいたやん!(サマーにね)とヤスにつっこまれ。
おしかったですよ・曲の雰囲気はつかんでたよってヒナちゃんがフォロー。

つづいてキーワードをかえて、水着美女・携帯・焼き肉。
あまりのキーワードに「こんなんしてたら売れへんで」っていうたっちょんのつぶやきが(笑)
曲は選択制。
まずはヤスが「さよならはいつも」で。
「あの有名な水着美女がよく聞いてるこの曲。このアルバムの中に入ってますね。今流れてます。この曲は携帯の着メロでも取り扱われおります。さあそれでは焼き肉を食べる前に聞いて下さい。どうぞ、さよはらはいつも」
秒数バッチリ☆
内容は・・・。
秒数どんぴしゃはすごいな。内容は知らんけど。
前半はよかった!トーンもよかった!
次はすばるくんが「GreatEscape大脱走」で
「(テッテテテ)HEY!!!6月6日に関ジャニ∞のニューアルバムズッコケ大脱走発売になるぜ!水着美女のみんなもこれ買って携帯もダウンロードして、でCD持って焼き肉屋行って、(ここでヒナちゃんの終了ー!)CDも焼いてもらえば。。。焼いてから大脱走。。。」
イントロ頭のテッテテテでしゃべらなかったすばるくん。
そこで5秒ロスしてるでbyヒナちゃん
そこは聞いてほしいからなすばるくん。
たっちょんが「旅の涯には」で
「(イントロ)水着美女・・・(終了ー!)」
イントロ待ってたら最初の水着美女ですでに終了ー!がかかる。
まるで好きやねんのマルちゃんみたいな美味しい展開(笑)
すばるくんと大倉くんが結託して、
空気読めよー!気持ちいいとこあるやろー!聞いて欲しいよこがある!
ってことで、曲の始まりから15秒ではなく、しゃべりはじめてから15秒にルール確認。

次はキーワードなし。そのかわり各自に口調の指示あり。
まずはヤスが上目線で「強情にGO!」で
「聞いとるか?なあみんな聞いとんのか?って。これものすごいいい曲や!これ強情にGO!って曲なんやけど、作った人がまたいいねんイナヅマ戦隊や!よう聞け!耳かっぽしって聞け!ほなな。」
またもや秒数ちょうどで褒められるヤス。
でもアルバムの宣伝になってないよ!byすばるくん
つぎはたっちょんがおすぎさんの物まねで「スティービー・ワンダー」
「おおくらです!(←おすぎです!の感じで)。。。。。。」
一言いったあと続かず。
でもおもしろいからアリ。
めっちゃ受けてたし♪
すばるくんはウルルンのナレーション風で「big sky blue」
「6月6日にズッコケ大脱走が出会った~。この村では手でご飯を食べるらしい~。別れの朝がやってきた~。出会った~。」
ものまねは100点満点ですよ◎byヒナちゃん

マンガ紹介から写真の話へ。
最近たっちょん写真はまってるよな~。マイカメラもって。
どうなのレンズ越しに見るメンバーは?
こういう仕事してる人達やと思う。絵になりますね。
なんで写真やろうと思ったの?
好きなカメラマンさんが持ってたポラロイドを撮らしてもらったら、
へたくそなおれでもちょっとアーティストっぽい写真が撮れたから。それではまった。
撮ったのはアルバムに入れてるみたい。

次すばるくんの話へ。
デジカメで写真撮るけど、パソコンがうまく使いこなせてない。
近くにMacユーザーがいないから。(亮ちゃんはMac?Win?)
ブックマークがHなのばっか(笑)
待ち受けもそうやん。
すばるくんてさ~ほんまエロイよな~って大倉くんにしみじみ言われてる(笑)
趣味がないっていうすばるくん。
ヒナちゃんでいうフットサルみたいなんが。
全部浅い。浅い企画やん。
来週また考えようかってヒナちゃん!
来週はすばるくんの趣味を考える企画ですか!?
写真は撮られる方が好きな、すばヒナ。
人が写ってるのより、自分が写ってる写真が好きな、すばるくん。
それはみんなそうやん♪ってヒナちゃん。
そうだよねそうであってほしいよ。
これからもいろんな写真を見せて下さい☆


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
