

5/8 レコメン OP

最近ねむたくてレコメン途中で寝ちゃうんだよね。

寝る前にOPだけ。

コンサートのMCでも出てたモンスターハンターの話。
横山さんそうとうはまってる!
さらにはレコメン関係者にもやってる人が多くて、
今日はレコメン前にいい年した大人が6人集まってモンスターハンターを数時間やっていたと(笑)
初めはガイさんとK太郎さんと3人でやるつもりだったのに、
招集をかけたら集まってきたと。
ヨコは70時間?やって2級。
ガイさんは140時間?やって7級。
そしてかなりの強者も集まってきて、
なんと!ミキサーさんは1000時間やってG級!っていうトップの位なんだとか。
1000時間って!何やってるの!仕事しなよ!ってヒナちゃんにつっこまれてたw
しかもミキサーさんはレコメン水曜担当なのになぜか木曜にきてるっていう(笑)
ヒナちゃんはヨコにゲーム画面見せてもらったけどわけわからなかった。
番組始まってるのにモンスターハンターやってるK太郎さん。
やってるというかヨコが狩らせてるとw
今日はあのKは「狩る」のKやから!
まあとにかくヨコもヨコのまわりのひとたちもだだはまり☆
ヒナちゃんはやらないのかな。

誕生日話。
今日は12時またぎでヨコが誕生日を迎えるってことで、ヨコ祭。
でもいろんなとこでみんなに祝って貰って、
だんだんみんなの「おめでとう」がてきとうになってきてるとヨコちゃんw
明日が本番なのにね。
取材や収録でのお祝いは前倒しだもんね。
だんだんお祝いのケーキも小さくなってきてるし、
今日なんかロウソクに火をつけるのを隠そうともせず、
あっ!見えちゃった?みたいな感じでサプライズもいいかげんだとw


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
