スポンサーサイト


6日1部レポ つけたしサブ的な部分

後からちらほら思い出したとこは前の記事にちょこちょこ書き足しつつ。
ここにはエイト本人以外のサブ的な部分を中心に。

◆ステージ構成◆
いつものように360°で、ステージは田の字型。
横長に会場を使っていて47コンに近い感じ。
城ホではメインステージの位置も一緒だし。
47コンでは三角だったメインステージは長方形になってて、
せり上がり+奈落になってたけど、奈落を使ってたのは亮ちゃんのソロぐらいのような。
センターステージはいつもの円形ので高さも変わったり回ったりで、みんなの顔がよく見える。
センターにドラムってのが新鮮だった!
ステージ(というか周回の道)の下?側面?の横断幕みたいな部分は、関風からの赤や黄色のダイヤみたいなのじゃなくて、電光掲示板ちっくになってた。
プラスところどころに今回の蜂さんキャラ。
蜂は会場の上の方のフライング用機材とかのとこにも結構いた。

◆はちさん◆
今回のツアータイトルにも入ってるあのはちさん!
はちさんが今回のツアーのキャラクターなんだけど、
あの蜂って8種類いる?
グッズとかツアータイトルとかにも入ってるメインのちょっと目つきの悪い子と、
他にメンバーごとにアレンジが加わったバージョンといるような。。。
パンフ見たら載ってるかな?今回買わなかったからな。
(遠出のときは荷物になるからグッズは小さいものだけ買うようにしてる。でも今回は買いすぎたけど。)
グッズについてるのはどれもメインのちょっと目つき悪い子で。
でも会場のあちこちに飾ってあったはちさんはいろんなバージョンがあったんだよね。
で、公演前のインタビュー映像でも1人1人の紹介のときに一緒にそれぞれ違うはちさんがいたような。
確認できたのは、
すばるさんバージョンの赤いハットかぶったのと、
亮ちゃんバージョンの片目に海賊風に眼帯してるの。

◆照明系◆
メインステと花道の床が光るようになってた!
歌番組とかでよくあるような感じのやつで、表面は白っぽいくて、中の方がいろんな色に光るようになってるやつ。
(伝わるかな?)
レンジャーの試練の間とかで活躍してた。
照明とかツボが多かったから本編の記事とかにちょいちょい追記すると思う。

◆eighter◆
今回はグッズの色が黄色のせいかなんだか亮ちゃんファンがいつもよりいっぱいいる気がしたw
あとGWのせいか子どもeighterがいっぱいで、エイトにちなんだ格好してるのがめっちゃかわいかった♪
ヒナちゃんの挨拶のコール&レスポンスで子どもeighterのこんにちわーがめちゃめちゃかわいかった♪
グッズのレンジャーポーチをポシェット風にアレンジしたりしてる方がちらほらいて素敵だった。
そして暑い日だったから、影をつくるのに使われてる公式うちわたち(笑)
あちこちでメンバーの顔が代わりに日に焼かれてたw

そしてそしてエイトが縁で知り合ったあつみさん。
今回はご一緒できて本当に本当に嬉しかったです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
