

別フレ6月号 ほんまに関ジャニ∞

今回の主役は大倉くん☆

表紙とはじめの方は必殺仕事人な大倉くん。
和服もいいし、あのお団子っぽい髪型もいい♡
あさとちゃんの知り合いの男の子にからまれる大倉くん。
でも「ぼんやりセクシービーム」で撃退。

本当に大倉くんはセクシーになったと思う。
いつの間にそんなキャラになったのか、気づいたらって感じだけど。
無口ってヨコにも言われてるように、今も昔もあんましゃべらないってのは一緒だけど。
今はしゃべらなくても表情がセクシー♡
とくに生で見るとそのセクシービームにやられる~。
見られ方を意識するようになったのかな?

「最近、叩いてました?」っていうセリフからドラムについて真面目に語るところがかっこいい。
例の男の子が凄い顔!で雨の中駆け出すシーンはおもわずその顔のすごさに笑ってしまった。
移動車から見守る大倉くん以外の6人もぽつぽつツボにはまる。
やっぱロマネスクはいい曲だ。

エイトレンジャーはついにようちエンジャーが登場!!!

今月も楽しかった☆
来月も早く出ないかな★


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
