スポンサーサイト


KAT-TUNコン ジュニア編

KAT-TUNコンから気づけばかなり日にちがすぎてる(^_^;)
でも最後にジュニアについてまだ語る(笑)

◆キスマイ◆
まぁ今回の目的の中に生父さん!もあったのでがっつり見てきました☆
父さんって呼んでいいのか戸惑うくらい父さんはキラキラしてました☆
いきなり幕開けから父さん!
海賊風に巻いたダーバンがよくお似合いで!
その後の前髪上げてる髪型もかわいいかつかっこよくて!
近くを父さんが通るたび、モニターに父さんが映されるたび、めっちゃ見ちゃったよ(^_^;)
キスマイで一曲あったのも嬉しかった。
でもローラースケートって近くで見ると早いのね。
目で追うのが大変(笑)
みっくんも生で見るのは初めてだけど、かわいいなぁ~もうって感じだった。
横尾くんはやっぱ背高くてかっこいいし。
千賀くんはあいかわらずチャーミングな口だし。
そんでなぜかニカちゃんは気になるし。
あと、やっと玉森くんと宮っちの区別がつくようになった!(遅いよね)
ドリボのときはみんなかっこいいクールな感じだったから区別できなかったけど、今回は宮っちのいいキャラが存分に発揮されてて。
ほのぼのおとぼけキャラが宮っちで、前髪長くてかっこいい感じなのが玉森くん。
一度見分けがつけばもう間違えることもないし、全然違うじゃん!って思うんだけどね。
ここまでが長かった。
大山田も最初全然見分けがつかなくて(-.-;)
今思うとなんで?って自分でも思うけど。

◆ABC◆
開演前からメインステにロープが2本垂れてて、あれはABCのためにあるに違いない!って思ってたら、
やっぱり父さんに紹介された4人が2人ずつになってそのロープ使って回ってた!
ザ職人さんって感じの彼らはすごい安定感で安心して見てられる。
しゃべりだしたら、どこか2枚目で笑わせてくれるし。
なくてはならない存在だよね。

◆ファイブ◆
生で見るのは初めてだ!たぶん。
っていうかちゃんと見るの久しぶりでみんなすごい大人になってた!
ファイブを見ながらすばちゃんと一緒にどんなライブをするのかな?
どんな音を奏でるのかな?って。
そんなことばっか考えてた。


いつもはエイト+関西ジュニアってのが多いから、
今回のKAT-TUN+東京ジュニアってのがすっごい新鮮だった。
いろんなユニットがあって、
いろんな魅せ方があって、
いろんな楽しみ方があって、
いやあすごいねジャニーズって(笑)

さてもうすぐレコメンだ。
今日はBADにヨコヒナがどんな絡みをするのか楽しみだ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
