スポンサーサイト


080822 レコメン! きりやんとマーシーが!!!

オリンピックのため40分押しでスタート!
うつらうつらとなりながらも久々に(?)最後まで聞いちゃった。
今日松竹に入ったお友達からエイトが来てたよ~って聞いてたから、
あら?結構レコメンぎりぎりじゃないの?って思ってたら大阪から生放送やった。

まずはソフトボール金メダルおめでとう!
レコメンの他の曜日では、オリンピックでメダル取った人が電話で出てくれたりしたんだって、
ということは今日上野選手とかが出る可能性もある!
って話をしときながら、それはないよねぇ、それはないって自分で言ってても分かった!と横山さん。

今日はなんときりやんとマーシーが遊びにきてます!
でも簡単には出させてもらえない(笑)
ひっぱります。
きりやんを持ち上げマーシーを落とす、ヨコヒナの絶妙なコンビネーション。
これ(ラジオ)出てね、後輩に仕事取られるのがいや。
桐山なんかごくせん出たしなぁ!
伊藤は出てないけどね。
この前関テレで特番やってて、それにも桐山と中間は出てたしな!
伊藤は出てないけどね。
なんか桐山たちは凱旋コンサートとかもやるんでしょ?
伊藤はやらないけどね。
(はいはいマーシーが好きなのね☆)

レコメンガールズランキング
話がふくらまないやつはサクッとスルー(笑)
まあ今日は時間ないからね。
ドッヂボールのときのリアクションだけ。
めちゃめちゃ流行ったなぁ~。みんなやってた!
ゲームにもなったしな!くにおくんのドッヂボールな!
(うわ!めちゃめちゃ懐かしい~!)

WUさんとの連動企画☆
キーワード発表で呼ばれるマーシー(笑)
お前ここがターニングポイントやで!
いろんな人が聞いてるから、ここでおもろいこと言ったらバーンってくるから!
ってハードルあげまくる横山さん(笑)
(頑張れマーシー!)
ヒナ:さあ今回のキーワードは?
伊藤:歯治療中。
微妙な空気の中、
伊藤:すいません!もう一回やらせてください!
ヒナ:もう一回か?変なとこで勇気あるなぁ。笑いながらとかダメやで!ちゃんと言うてな。
ヒナ:じゃあ今回のキーワードは?
伊藤:ハッハ、どうしたらいい?
ヨコ:その最初の笑いはなんやねん!
ヒナ:キーワードは?って言うたらサッといけよ!
伊藤:すいませんすいません。
パニクるマーシー(笑)
ヨコ:まだ出るやろ?もう時間ないねん!いくで?
(時間ないのはさ、フォローしてサクッと終わったらいいのをあなた方がマーシーとのやりとりを楽しんでるからでしょ。)
三回目の時間ぎりぎりのキーワードが採用。
その単語はどっから出てきたんだ?マーシー。
もっと宇宙ネタとかでもよかったのに。
ヒナちゃんにお前むいてないで。と言われ。
よく言われます!村上くんに。って返すマーシー(笑)
ヒナちゃん大爆笑!
こういう返しはうまいのに。
マーシーがヒナちゃんに怒られてる図が、なんか普段もこうなんやろうなぁって気がするヨコ。
マーシーはヒナちゃんちに2・3週間連続でお泊まりしてたことも。
今日はヨコときりやんとマーシーでご飯行って、そっからヨコだけ別れてレコメンきたのに、
行ってもいいですか?と聞かれたら断れないヨコちゃん。
そして今にいたると。

ヤスが人気♪
かわいい!ギター持つとかっこいい!
でもあの子何言ってるかわからんよ。
(メンバーをあの子っていうときなんか溢れる愛を感じるのは私だけ?)
ヒナちゃんファンの子も登場。でも歌がうまいってのは否定するヨコちゃん。
俺ら2人は歌上手くない。ハードルはさげといた方がいい。
そしたら聞いたときに、あっ!意外と上手いやん!ってなるからw

来週からのスペシャルウィークの告知。
エイトがゲストってのをまたかって感じで、笑い混じりにヒナちゃん。

テレビガイドのガイさんの連載どうなるかは読者の反応しだい。
並木さんやテレガイの人とご飯に行った横山さん。
並木さんは熱くレコメンのこと考えてくれてる。

太一くんからのふりに消極的なヒナちゃん。これは苦手な分野だと。
珍しいなぁと言いつつ、ヒナちゃんの分までヨコがナベアツ(笑)
1、2、とかなしに、いきなり「3!」本人も言ってた通り思いのほか似てた。

全国ゾーン
さっきあんなけキーワードのくだりでやらかしたにもかかわらず、出てこれるものなら出てこいって強気なヨコ。
まあでも結局「はよーこいや!」って呼んであげてるしね。
バッドの桐山ですっていうきりやん。
マーシーは関西ジュニアの~。って。
なんでべてらんって言わないの?
自分で言うのはちょっと。
あぁわかる!俺らもいまだにな!
前に関ジャニ休んでいいよ~って言われて、休んだら自分らのことじゃなくてジュニアのこと言ってて、間違えて怒られたことがある。

今日はメンバーそれぞれ松竹座を見に行ったようで、
一部のヒナちゃんが見た回のコントはよかった。
二部のヨコが見たコントはすべってた。
コントは何パターンかある。
もしどうしても困ったときは「パオーン」やれと奥の手を2人に伝授するヨコ。
でもやったら確実に怒られるから!w
せっかくやから明日なんかやるって言いや!
じゃあ2人でコントやります!
(きりやんとマーシーは本当にやったのかな?)

最後の曲紹介をマーシーにやらせようとするヨコちゃん。
ついでにコーナーの〆もマーシーにまかせるヒナちゃん。
いっぱいいっぱいのマーシーは、
「以上、○○のコーナーでした。
続いて横山君曲紹介をお願いします!」
って台本そのまま読んじゃってw
だから曲紹介やってって言ってるのに。
気を取り直して、
「以上○○のコーナーでした。
続いて曲紹介伊藤君お願いします!」
自分で自分にふってるよ!新しいパターン!
だからコーナー〆て、曲紹介してって!
もう時間ないから桐山言って!
というわけで結局はきりやんが曲紹介。

ED
きりやんはいろいろ宣伝。
伊藤はなんかないの?って聞かれて。
来週もレコメン来ます!ってw
最後は時間ないなか「どうしたらいいですか?助けてください~。」ってなりながらも、
マーシーの「オーマイガー」で終わってたw


後半ただでさえ雑なレポがより雑に。。。
BADのときはなんか初めての直の後輩とのからみでお互いちょっと遠慮してた気もしたけど、
今回は2回目のきりやんと仲良しマーシーってことで、
ヨコヒナもめっちゃ楽しそうだった♪
これだけ伊藤と仕事がっつりやるの初めてだよねって。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
