スポンサーサイト


080831 通信

通信
記憶とびまくり(笑)
もっそい寝ながら聞いてたよ。

メンバーは今週からマルちゃんにかわって横山さん。

自己紹介は、すばヤスがしかけようとも普通なヨコ

♪誰より君が好きだから

いきなり、みつるどうやった?って言い出す横山さん。
最近、一緒にバーベキューに行ったすばるさんに聞いてるのかと思いきや、聞いた相手はヒナちゃん。
どうやらフットサルにみつるが行ったときの様子が聞きたかったみたい。
これってレコメンからするとかなり前の話だよね?
通信これ一本目だと思うんだけど、一体いつ収録したんだ?
レコメン関係者みんなで、マネージャーやテイチクの人も含めて、フットサルやることになった。
横山さんは誘われたけど、朝早いから?断った。そんでかわりにみつるが行ったと。
たまたまヨコが家族を東京に呼んでご飯でもしてたのかな。
ヒナちゃん、あいつオレより先にきてたで!
ヒナちゃんと一緒に行ったわけじゃないのね。
なんとみつるくんはガイさんが迎えにきて一緒に行ったと。
しかし、横山さんの伝え方は超テキトー(笑)
ガイさんっていうナイスガイな人がくるから!
それだけの情報でわかるわけもなく、兄ちゃん!ナイスガイさんなんておらんで~。とやっぱり電話が。
そしてガイさんの側にもみつるくん情報がちゃんといってなかったのか、ガイさんからもみつるくんいないよ~。って電話が。
2人ともすぐそばで気づかずにヨコに電話してたみたい。
あとはおにぎりの話。
せっかくお母さんがつくってくれたのに、出すタイミングが分からず。
持って帰ってきた冷めたのをヨコが食べた。

あとはガイさんの小ネタ。
一緒に遊んでて(たぶんモンハン)、本気出していい?とか言うからどうするのかと思ったらソファーでピーンとまっすぐになるの!やる気ないやろ?

前半コーナーは夢の中。
よそさまのレポとかみたらどうやらフリートークが盛り上がり過ぎてコーナーがなかったとか。
ガイさんの話とか本人いるとこじゃあなかなかしにくいもんね。ここぞとばかりに(笑)

マンガ紹介
主人公の名前「くるるぎゆに」がちゃんと言えて嬉しそうなすばちゃん。
気に入ったのか、噛まずに言えることをアピールしたいのか、かなり繰り返してた。

すばちゃんに恋愛した方がいいよってすすめるヒナちゃん。
すばるさん自分の中だけで完結してる恋はいっぱいあるそうで。
好きになっても飽きやすい。
電話番号聞いたりとかそういう具体的な段階に行かない。

共演した石田ゆり子さんがめっちゃ綺麗だった!
すっぴんも綺麗。
ちょっと誘ったりしても大人な断り方された。
本気出したすばるさんw
その仕方がかわいいw
メイクさんと石田さんが来るタイミングにあわせて恋愛トークしたりとか。

そんなこんなであとは夢の中。
3馬鹿も好きだし、3兄弟も好きだし、この4人の組み合わせもいいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
