スポンサーサイト


大阪ドリボ☆レポ? 個々編

◇東京組◇
まず基本的に生では初めましてな東京組から

KAT-TUN
初めて生で見た!
なんか亀ちゃんや聖がそこにいるのがとにかく不思議w
*亀ちゃん
とにかくフライングがすごかった!
めっちゃ飛ぶし!いろんな体勢で飛ぶし!
一番難しいやつかな?なんかいかにもロープって感じのU字型のでやるフライングでは、その真剣な表情に釘付けでした。
それが終わって一緒にほっとして。
本当にかっこいいなぁ。
いろんな表情の亀ちゃんが見れて、かっこいいのからお茶目なのから真剣なのまで。
楽しかったよ。ありがとう。
*聖
悪ぶってるのがよく似合う!
あと、ラストの方の白いタキシードもよく似合う!かっこいい!
白いタキシードで舞台横のタワーの上らへんに立つと目線が同じ高さぐらいになってドキドキ。
ニカちゃんや後輩にイタズラするときのヤンチャな顔もいいし、
弟役の丈に対する柔らかい表情もいいし、
ケンカのときのちょっと恐い顔も、
亀ちゃんのはじけっぷりにちょっと困ってる顔も、
全部よかった!

ABC
4人そろってなくて今回は塚ちゃんと五関くんの2人だったけど、
やっぱABCはすごいよ!めっちゃ職人さん!
2人のフライングもあったし、この2人がいなきゃ成り立たないよってとこがいっぱいあった。
五関くんは前髪をあげておでこ見せてるのがかわいかった!
塚ちゃんはアクロでも魅せるし、何もしてなくても金髪で目立ってたw

キスマイ
父さんがいないのが悲しいけど、父さんとの感動(?)の対面はいつかのお楽しみで。
今回は北山君もいなくて5人だった。
でも玉森君と宮田君がちゃんと分かってない私としては主に3人について。
横尾さん背が高いっす!スーツ系の衣装がよく似合う!
千賀君は大きな口が好きです!陰と陽でいったら間違いなく陽だと思う!なんか場がパッと明るくなる!
そしてニカちゃん☆
なんかドリボ行く前はきっとこのメンバーならキスマイでは千賀くんを見るだろうなって思ってたのに、気が付けばニカちゃんの方を見てたよ。
たまたま立ち位置が私の座席からよく見えるとこにいることが多かったってのもあるかもだけど。
ニカちゃんのニッって感じの笑い方が好きだな。
あと、踊ってるときの指先から手首のあたりまでの動きが好き。(マニアックだなぁ)
がむしゃら系のダンスも好きだけど、ニカちゃんの流れる系のダンスも好きだ。


◇関西組◇
お正月ぶりの関西ジュニア☆
お芝居としては2006年夏の松竹座いらいかな。
まあでもあのときはエイトばっか見てたし。

*丈ちゃん
弟役で出るかな出てほしいなあって願ってたら、本当に丈が出てきて嬉しかった♪
いっぱいセリフもあって、こんなにしゃべってる丈を見るのは初めてかも。
亀ちゃんや聖とも楽しそうにやってたし、アドリブもできるし。
欲をいえばもっと踊る丈が見たかったけど、でも十分です。
まだまだ小さくてかわいいと思ってたけど、確実に成長している丈がしっかり見られてよかった。

BOYS
*龍太
公園シーンが最高だった!
亀ちゃんとの息もぴったりだし。
あいかわらずのあまがみもね。
*薫太
なんかすっごい大きく見えたのだけど。。。
舞台だからかな?まだまだ成長中かな?
ホストっぽいのだけどホストにはなりきれないそんな薫太がいいと思う。
*大智
すっごい大役を見事にやってのけてたなと。
亀ちゃんに指摘されてたみたいにまだまだキャラが定まらない感はあったけど、
でもさすごいよ!フライングもダンスもお芝居も。
*濱ちゃん
私が見た公演はケガのため休演してて、見られず残念でした。
でもなんとか千秋楽前には復帰したみたいでよかった。

VETERAN
確か最後の挨拶でこうやって紹介されてた。ベテランはVから始まるのね。
文ちゃんは濱ちゃんの代役?ってことでセリフもいっぱい重要な役どころ。
ずっとエイトと一緒に舞台やってきてるし、なんか安心して見れた。
たつきもマーシーもきく様もやっぱりベテランいいなあ。

OSSaN
最後にユニットで紹介されたけど、ぶーちゃんこと長尾君の姿はなし。
でもきっと自分で決めたことだろうし元気にやってるよね彼なら。
千ちゃんはクールな役でかっこいい!歌もダンスも。
なにより参謀的な感じが大好き。
さたやんはあの笑顔は最強だよ!
千賀君も陽だけどさたやんもまちがいなく陽!
お日様がよく似合う!
今回大田君は出番も少なかった?かな。
なんかあんまり確認できず。

チビズ
丈以外の小さい子たちはほとんど公園のシーンがすべてでそこに書いたからな。
向井兄にはもっとがつがつしててほしいなぁって思いもありつつ。
ウェストや岡崎君が小さい子では中心になっていくんかなって思ったり。
公園シーンのメンバーでは丈と神ちゃんが一番先輩になるのか?
小さくてかわいいかわいいって感じで見てたけど、もうどんどん下が入ってきて2人ともしっかりした先輩になってきてるんだな。


◇ジャニーズ以外◇
宝塚のお2人やダンサーの方が素晴らしくて!
そのおかげもあって素敵な舞台になっていた。
黒人ダンサーの男性のかたはがっちりしてるのに体が柔らかくて足もむっちゃあがるし。
女性ダンサーはみなさん体のラインがきれいでしかもめちゃめちゃ柔らかい。
自転車のやつにめっちゃ感動した!
文章ではうまく表現できないけど、
大智の独白シーンかなんかで舞台の上のほう空中を自転車が横切るんだけど、
その自転車の乗ってる人も当然人なんだけど、
車輪の部分も人になってて、
それがなんかすごくて!
ちっともそのすごさが表現できてないけど。。。
照明やスクリーンの使い方だったりセットの早変えとかもすごくて、
座長の亀ちゃんもジャニーズのみんなもすごかったけど、
他の出演者やスタッフの方や多くの方の素敵な仕事が集結して素晴らしい舞台ができてたと思う。

ってなんだか最後えらそうだけど、いいもの見せてもらいました。ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
