スポンサーサイト


080927 聞くジャニ ヨコ・ヤス

久々かなり遅い時間からの放送だった。
ヨコちゃん仕切りで章ちゃんと☆

OP
ヤスのお誕生日話。
ヨコの電話がメンバーで1番早かったと。
ヤスがお友達と誕生パーティーしてるの知ってたから、盛り上がってるかな~とか思いながら、
12時になってわりとすぐ電話したらしい横山さん。
まあでもお誕生日のヤスよりもヨコのが酔ってたみたいで(笑)
「ヤスー!おめでとうー!!!」
ってかなり大きな声で言ってたと。
一緒にいた八光さんがお店にいる他のお客さんに「ほんまにすいません」って謝ってくれてたんだとかw

♪桜援歌
なぜにこの曲?もう秋なのに~って思ってたら曲あけでヨコも。
もう秋なのにねってw
秋はいろいろ美味しいねってw

聞けメロDX
ヨコ:RADのふたりごと
(前も紹介したことある曲だよね?好きな曲だから嬉しいんだけど、思わずイントロ聞いて笑ってしまった。)
この曲もう何回か紹介してると思うんですけど。。。
(あっ!さすがにヨコ自身も自覚してた。)
この曲が入ってるアルバムもうずっと1年ぐらい聞いてるんですけど、
こないだ初めてカラオケで入れてみたんですよ。
♪今からお前に何話そうかな~
って普通に歌えるだろうって思ったんだけど、実際は早くて全然ついてけなかった(ーー;)
何話そうかな~って言ってるのに何も話せなかった(笑)
まあでも一緒にカラオケいたメンバーが芸人さんでうまいことフォローしてくれたのか?
(芸人さんがどうのこうののくだりは電波が悪くて。。。)
ヤス:柴咲コウさんのかたちあるもの
最近柴咲さんが好きなヤス。
ガリレオとか?
(KOH+の新曲めっちゃ好き!)
オレ一回会ったことあるで!byヨコ
うそー!いつ?
会ったって言っても廊下でちらってみただけだけど。
それ会ったって言わないよ。
すっぴんやったけどめっちゃきれいかった。
いいなー。すっぴんのが好きやもん、オレ。
ヨコ:以上聞くジャニ∞でした。
・・・。
ヤス:いや聞けメロだよ!それじゃあ番組終わっちゃうよ。
ヨコ:え?聞くジャニ∞でした?
ヤス:だからそれはまだ早いって!
ヨコ:あっ!聞けメロのコーナーでした。
コーナーをしめるはずが、番組をしめちゃう天然横山さんw

名盤
松田聖子さんの赤いスイートピー
このへんは電波と眠気が。。。

ジングルあけ
なにやらお互いのエコジングルについていちゃもんつけてる2人。
あのジングルはおもしろいけど毎回つっこみどころは多いよねw

読めおた
3・4年前ぐらいからずっとヤスがヨコからドラゴンボールのゲームを借りてると。
もういいでしょ?遊ばないでしょ?
いや遊ぶよ!はよ返してや!
でも今実家にあるし。
ヨコは濃いカルピスを人に買ってもらっといて飲まないw
(ちょっと前にコンビニによく置いてあったプレミアムカルピスかな?美味しいのに~)

ED
来週はヒナちゃんとマルちゃん☆
え?また?ってちょっとだけ思っちゃったw
いやね、この仲良しさんコンビ好きだけど、たしか今年もう4回目だよ。
まだやってないペアもいると言うのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
