

5/3 聞くジャニ 読めおたSP

先週にひきつづきSPなのでメンバーは4人!
すばちゃん・ヨコ・ヒナ・たっちょん☆
なんと!たっちょんが仕切り!
(このメンバーでたっちょん仕切りで聞きたいなって先週の願いが叶ったよ♪)

OP
たっちょんが仕切りなのはそういうオファーがあったから(スタッフから?)
レーティングだからな!大倉にかかってるで!
ってプレッシャーかける横山さんw
いつもと違う大倉を出していこう!声はってこ!
ってたっちょんを鼓舞するお兄ちゃんズ。
そんなプレッシャーやら声援やらを受けてのたっちょんは、
たつ:大阪でのコンサートがはじまりますね。
ヒナ:もうはじまってるよ!
たつ:あっ、1日目が終わったところで・・・。
ヒナ:2日目がね!
短い間に2回も間違えて、そのたびにヒナちゃんにつっこまれフォローされて、
でも強引にコンサートはどうでした?ってあくまで生のていをつらぬこうと(笑)
でもお前の間違いでもう(生じゃないと)ばれてるやろ!と。
すばるになんか質問したら?ってけしかけるヨコ。
たつ:すばるくんGWどこ行きました?
すば:ライブだよ!
そりゃあそうだろうよ。今の質問はしたらいかんよ!ってダメ出しされるも、
たつ:ということで今から30分間よろしくお願いします!
って普通に仕切るたちょ(笑)

今日の企画は読めおたエイトSP
いつもはあんま数読めないから、今日はいっぱい読んで新グッズのストラップを大放出!
おたより1:ヨコがあんまり出てない!ヨコのおもしろトークが聞きたい!
ヨコ:そんな少ないっけ?最近よう出てるよ!
ヒナ:ドラマの時期とかじゃない?
(有閑やってた時期は1回とかしか出てないもんね。年明けてからはよく出てるけど。)
ヨコ:今少ないのはどっくんでしょ?
(亮ちゃんはコンスタントに少ないよね(>_<)それでも前までは土曜にミューパラあったからよかったけど・・・。)
ヨコ:僕がきたくてもね。。。マネージャーが決めるから。今日だってね。
マネージャーが今日のラジオのメンバーは・・・。
ジャジャジャーンって感じで煽って、この4人を発表したみたい。
(そんな風に発表されてるんだw)

おたより2:給食の好きなメニューは?
たちょ:クラムチャウダー
ヨコ:カレー。でもカレーのあとの牛乳は嫌いだった!今はカレーの後に牛乳欲しい。
ヒナ:ココアババロア。3ヶ月に1回ぐらいあるおまけのデザート☆休みの子の分のジャンケンにはりきって参加!
すば:きなこパン。あげパンにきなこがまぶしてある。
ヨコだけちょっと地域が違うのか?
みんなが同意してるのに、ヨコだけ「そんなんあった?」って驚いてた。

おたより3:どういうときに幸せって思う?
ヨコ:エイトとしてはライブやってるとき!今までやってきたことは間違ってない!って思える。
(嬉しくて頼もしい答え。)
ヨコ:プライベートでは旅行してるとき!吸収するものが多い。バリ島に弟と行った。バリについて弟くん、「バリバリやなー」って。物価が安い!通過はルピア!そういうのも勉強になる!
すば:後輩とBBQしたり、温泉に行ったり。
(べてらんかな?)
エイトはみんな最近ゆっくりしてる。
ちょっと早めのGWがあった。
去年は本当に休みがなかった。
ヒナ:レギュラーがいっぱいで忙しい。連休がないから海外に行けない。
たつ:飛行機がこわいから行かない。ハワイぐらいは行きたいなって考えてる。ハワイはフライト6時間だからなんとかいけそう。
ハワイいけたらたいがいいけるで!
離陸と着陸だけ我慢したらいい!
車乗ってると思えばいい!
ってお兄ちゃんズから言われてもやっぱり及び腰なたっちょんw
でも本当はLAに行ってみたい!でも10何時間のフライトに耐えられない!
海外でかいよ!って最近よく海外行ってる横山さんの現実味のあるお言葉で〆て、いったんCM

CMあけは電波がわるし(>_<)
ケンカの話?強いのはヤス?
結婚式の話では、
ヒナちゃんが大久保選手の結婚式で楽天の社長さんと会ったと。
さらには一緒にサッカーやったということで、さすがヒナちゃん!
方言と標準語の話では、
仕事で標準語を言わなきゃいけないことが多々あるメンバー。
ヨコ:いきなり言ってって言われる!レッスンとかない!いきなり標準語って。
ヒナ:標準語だとアドリブができない。
すば:標準語がしゃべってる自分が恥ずかしい。

今日のできは?と聞かれて「10点」のたっちょん。
できてるよ!まだEDあるから!ってフォローするお兄ちゃんズw

ED
僕は家に帰って反省します。ちょっと暗くなっちゃったたっちょん。
いやいやネガティブすぎるよ!
もっと明るくね!元気よくバイバーイって終わり方がいいよ!きれ悪い!
ダメだし&励ますレコメンコンビ。
すばちゃんは、「元気出せ!大久保!」ボケか天然かw
「大倉や!」って返したたっちょん。
その調子や!それで明るくいけ!みたいなヨコの煽りもあり、
すば:元気出せ!大久保!
たつ:大倉や!
のやりとりを3~4回してたっちょんが元気になったとこでおしまい。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
