スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいととりゅうたろう

セブンのラジオ3週目はけいととりゅうたろう☆
けいとが続けて出てるのが嬉しい。
りゅうたろうのかみそうでかまないぎりぎりなしゃべり方がかわいいw

◎ラジオの専門用語をお勉強
ステブレとは?
けいと:ストレートアイロンみたいな?
(それはステブレと結びつかないよ~)
けいと:ステレオぶれちゃった?
(それはステブレになるけど、意味がわかんないよ~)
りゅう:スタジオブレーカー落ちちゃう?スタブレ!スタブレ!
けいと:うん。でも「タ」じゃなくて「テ」だからね!ステブレ。
(いやいや自分だってストレートアイロンとか言うてたやん!)
正解は、ステーションブレーク。番組終わって次の番組にいくまでの間のこと。
これわかんないよ~。
つづいて、カフとは?
りゅう:サッカー選手じゃない?
けいと:それカフーでしょ。
ヒント、スタジオの中にあるもの。
りゅう:これ(カフ)伸ばし棒が足りなかったんでしょ。
(って、どうしてもサッカー選手のカフーにしたいりゅうたろうw)
正解は、手元にあるマイクのON/OFF切り替えるボタン。くしゃみが出そうなときとかにOFFにしたりして使うと。
やっぱわかんない。これ難しいよ~。

♪真夜中のシャドーボーイ

◎体育・スポーツについて語る
苦手な競技は?
けいと:ラグビー!
(ラグビーなんか普通やったことないよ!あぁイギリス時代か。)
けいと:嫌いだった!龍太郎だったら1週間でギブするよ。冬に半袖半ズボンとかでやるんだもん。
りゅう:おれは社交ダンス!
(ん?フォークダンスの間違いかな?)
りゅう:おれの小学校は音楽がヒゲダンスのだったの!踊りにくいでしょ?でもオレは一人でロックダンスした!小5のとき!
マラソンの思い出は?
りゅう:幼稚園のときやってた。背の高い順に並んでスタートで一番後ろで、負けず嫌いだから負けたくなくて、でも結局ずるしてびりだった。
けいと:去年全校生徒でやって、10kmぐらい走って、6位だった。学年では1位だった!

◎ヘイセイジャンプfeat.りゅうたろう
生年月日は?
1995年(平成7年)4月6日!13歳!
(やっぱ若い!)
星座は?
おひつじ座。
血液型は?
A型。
趣味は?
DVD集め
特技は?
すぐしゃべっちゃう
(それ特技かな?)
長所は?
負けず嫌い
短所は?
ネガティブ
質問を終えてほりさげてくけいとw
けいと:星座俺と一緒だよ。
りゅう:知ってるよ!
けいと:4月1日生まれなの。ちなみにおれのおばあちゃんは龍太郎の次の日が誕生日。
りゅう:それってべつによくない?
けいと:いやおばあちゃんは喜ぶよ!
けいと:DVD集めは?
りゅう:お笑いが好きなんだよね。トークの勉強とか。コントとかもしたいし!やるときはやるよ!おれは!
けいと:今がそのやるとき?
(けいとのむちゃぶりw)
りゅう:あのね、お客さんいないじゃん!
けいと:いるよ。お客さん聞いてるよ。
りゅう:だから!目の前にいないでしょ!
(むちゅぶりしようとするけいとwそれをかわす龍太郎w)

♪Star Time

◎教えて龍太郎君
例えタイトルコーナーとはいえ、けいとに龍太郎君って言われるのはなんかヤダとw
はまってることは?
DVD集め
好きな食べ物は?
ホルモン!
嫌いな食べ物は?
野菜全般
好きな遊園地の乗り物は?
ジェットコースター
好きな言葉は?
ボーイズビーアンビシャス
夜寝る前にすることは?
音楽を聞く
好きな虫は?insectね。insect!
(けいとの口からいきなり英語が出たw)
おれ虫嫌いなの!
けいと:じゃあ特別にハムスターとか虫にしちゃうから!
りゅう:ちょっと待って!ハムスター虫にしちゃダメでしょ!
りゅう:じゃあバッタ!バッタ!
(ハムスター虫にするってムリだろう!龍太郎にもつっこまれてるしw)
ほりさげていくけいと。
けいと:好きな食べ物ホルモンなんだ~。僕はロースカツが好き!
(ロースカツってさっき雑誌で見たとこだw)
りゅう:油っこいのダメなんだよね。ホルモンにレモンがいい!
けいと:ホルモンレモン?
りゅう:ホルモンレモン!
けいと:野菜ダメなんだね。
りゅう:レタスとキュウリはいける!
けいと:トマトは?
りゅう:トマトはダメ!トマトソースは食べれる♪
けいと:好きな言葉はなんでこれ?
りゅう:最近覚えた!
けいと:意味は?
りゅう:少年よ大志を抱け!
けいと:他は?もっとほしいよ俺!
(龍太郎があんんまよく知らなさそうな雰囲気出すから、けいとおもしろがってつっこんでるw)
りゅう:なんかかっこいいなぁって思ったんだよ。
けいと:誰が言ってたの?
りゅう:先生。

♪スクール革命

けいと:どうだった?おれと一緒にやって?
りゅう:難しかった。むちゃぶりとかするし。でもけっこう面白かった。
けいと:おれは楽しかった~。龍太郎の見たかったな~。
りゅう:やると長くなるよ。

山ちゃんファンからのお手紙。
ごめんね山田君じゃなくてとか言ってたわりに、
結局は山田君じゃなくて、森本君って書いてある!岡本って書いてある!
とかちゃっかり自分たちのファンっぽくしちゃったりw

♪冒険ライダー


やっぱり自由人なけいとw
それにふりまわされつつも、つっこんだり生意気だったりの龍太郎もかわいいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろすぎる!

うーんやっぱり圭人は最高だ!!
このコンビもいいよね~☆
むつかしいお年頃、しかもツンデレなりゅーたろを一番うまく扱えてるのは、圭人じゃないかと勝手に思っています。笑

あ、ここでもロースカツの名前が…!
朝から食べちゃうくらいだもんね、ほんと好きなんだね!笑

ロースカツね(笑)

あまりにロースカツが自分の中でタイムリーだったから笑っちゃったよw

うんうん。
りゅうたろうはツンデレかも♪

ラジオで圭人がおもしろすぎるからさ、
どんどんツボに入ってこまるよv-121
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。