

けいととゆうり

なんかけいとが基本的にツボだけど、
セブンのラジオ4週目のけいととゆうりの組み合わせがまたなかなかにツボだった!
けいとは知念くんのことを、知念って呼んだりゆうりって呼んだり。
お互いちょっとわがまま言ってみたり。
おもしろい組み合わせ☆

◆ヘイセイセブンfeat.けいと
今日はけいとのパーソナルデータをフューチャー素直に答えてねって言ってるのに、
全然素直に答えないけいとw聞き返したりするしw
ゆうり:生年月日は?
けいと:覚えてる?
ゆうり:うん!
けいと:ちょっと言ってみて。
ゆうり:1993年(平成5年)4月1日!O型!
ゆうり:星座は?
けいと:わかる?
ゆうり:わかんない。
けいと:おひつじ座
ゆうり:趣味は?
けいと:歩いてるよ。今日5時集合なのに3時に着いちゃって、さっきも1時間ぐらい歩いてた。
ゆうり:特技はなんですか?ないですか?
(自由なけいとに対抗して、「ない」って決め付けちゃう小悪魔モード発動w)
けいと:アクロバット!
ゆうり:うそつかないでください♪
(さくっとつっこむ小悪魔ゆうり。でもビリヤードとか英語があるでしょってちゃんとフォローも。)
ゆうり:長所は?
けいと:どこだと思う?
ゆうり:・・・(無言)
ゆうり:短所は?・・・。ゆっくりしてる。こける。特技の使い方がへた!
ゆうり:けいとの一番の特徴は天然ボケ。長所はつっこみがいがあるとこ。

◆セブンクエスチョン教えてけいとくん
はまってることは?
「歩く」とかそういうのないの?
わかんない。ない。・・・。あっ!牛乳飲んでるよ。身長伸ばしたい。
好きな食べ物は?
ロースカツ!(出たw)
苦手な食べ物は?
セロリ。
どこが?
苦いとこ。ピーマンもダメ。
セロリは苦いってのとはまた違うでしょ。
好きな遊園地の乗り物は?
ジェットコースター
好きな言葉は?
最近何言ってる?
恋人じゃないからわかんないよ!
ゆうととラジオのとき僕と長電話するっていったでしょ?
付き合ってないですからね!!!
(↑上3行。全力で否定するゆうり。いいのに~。)
夜寝る前にすることは?
シャワー浴びる
好きな虫は?
くもとか大丈夫
えーーーーー!(納得いかないゆうりw)

◆ヘイセイセブンfeat.ゆうり
「素直に答えてね」って言ってるのに!小悪魔モード全開のゆうりw
生年月日は?
イヤです!(ヤです!って聞こえる)
星座は?
教えません♪
血液型は?
イヤです♪
趣味は?
イヤです♪
特技は?
イヤです♪
長所は?
なんでしょうね~。
短所は?
ありません!
という感じだったから後からいっぱい補足。
生年月日・星座・血液型は普通にけいとが言ってた。
AB型に妙に納得。
趣味はコンサートのDVD鑑賞、嵐のね。
特技はアクロバット。
けいと:長所は小さいところ。短所はちっちゃいところ。
ゆうり:長所は、そこは想像におまかせします。短所は調子にのると一気に突っ走る。でも調子にのったのに中途半端で終わるとこかな。

◆セブンクエスチョン教えてゆうりくん
はまってることは?
ラジオのエコー機能を自分の口でやること。
じゃあやってみてっていうけいとのむちゃぶりはダイジェスト版ではカットされてた。
練習中らしいけどゆうりのエコー上手かったのに。
たぶんめっちゃ器用なタイプだよね。
好きな食べ物は?
ギョーザ
苦手な食べ物は?
これ言うと1時間ぐらいかかるよ。
それはちょっと大げさに言い過ぎたけど・・・。
一番苦手なのは?
ナス
好きな遊園地のアトラクションは?
お化け屋敷。
好きっていうかあんまり行ったことないから行ってみたい。
好きな言葉は?
愛と勇気と智
(はい!ここはやっぱハートマークでしょw)
実際は好きな言葉は智だけだけど、なんか3つでよくない?(語呂がいい)
夜寝る前にすることは?
天井を見る。
好きな虫は?
そこは無難にカブトムシかな。


いやいや。本当におもしろい2人だった。
曲とかジングルとか減らしていいからダイジェスト版でももっとおしゃべり部分多いほうがいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
