スポンサーサイト


かわりゆく

久々に関西ジュニアをちゃんと見た
いや~かわっていくもんだね。

丈や文ちゃんがあいかわらずでなんだか嬉しくなって、
流星やバッケスはなんかやたら大きくなったように見えて、
きりやんの髪がなんかかわいくって、
優馬の表情がすごい豊かになった気がして、
大智と濱ちゃんのバック宙におぉ!と思ってみたり、
新しい名前わかんない子も結構いるな~って思ったり。

うん。かわりゆくんだね。誰も立ち止まってはいられないのね。
もっと大きくなるのはゆっくりでいいのに~って私とかは思っちゃったりするけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わわ!

昨日は出かけてて、ふつーに見忘れてしまったよ~(>_<;)
関じゅちゃんたちは勢揃いだったのかな?
ほんとみんなおっきくなるのが早いよね!
流星とかすっかり変わっちゃって…!
トップキッズ(←まだそんな前じゃないよね!)の頃は子どもらしかったのに
あんなに大人っぽかったかしらと見るたびに思うよっ(・_・;)

しかも関じゅちゃんがでるようになったってことは、この番組自体、エイトさんは卒業したってことだよね??
時代は目まぐるしく流れて行くなぁ~(@_@)

見逃しちゃったか~(´・ω・`)
ビデオでよければ録ってあるけど、時代の波にのっかってないからDVDじゃないんだ

全員ではないけど結構出てたよ。
メドレーでいろいろ歌ってたし
ありだったのはセブンウェストの7人とバッドの2人と大濱の2人だけど、
リトギャンやベテランもいっぱい映ってた

久々に見た丈とか、
大濱の前?間?で踊る文ちゃんとか、
いろいろはもってるきりやんとか、
久しぶりな関ジュが楽しかったよ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
