

090115 レコメン!

久々に電波がよかった(^-^)ノ~~
お正月からゲストが続いたレコメンも三回目でヨコヒナだけの通常パターン。
メンバー近況やいつもの掛け合いがあって、なんか日常が戻ってきた感じ。
お疲れモードだから途中で睡魔に負けちゃったけどね(-.-;)

ちょこっとだけツボ。

1人舞台が始まったヒナちゃん。
でもまだ見にきてない人も多いからか、内容とかはそんなにしゃべらず。
ただ、メンバーたいがいなんらかの連絡くれるのに、ヨコとすばるくんからはなんの連絡もなかったと。
ヨコは、俺は一番想ってるから!と強調(笑)
うん。ビバレコメンコンビ☆
本当の理由は海外に行ってたから。
でもそんなん言うとやらしいから言いたくなかったと。
横山さん海外でサングラスを買ったらしく、そのサングラスを今まさにしてて、かっこいいやろ?的な感じでしてるのが、ヒナちゃん曰わくなんか腹立つみたい(笑)
ええよ。かっこいいで、髪型ともようあってるし、ただなんか腹立つねん。せっかくやし、ガイドに撮ってもらったらええやん。
(次のテレビガイドでヨコお気に入りのティアドロップのサングラスが見れそうだ♪)
円高でめっちゃ安く買えた!
さらには時計もお買い上げになった横山さん。
ただ時計読めないから、デジタルですけどね!
ヨコの時計読めない発言にさすがのヒナちゃんもびっくり。
まぁ短針が45分過ぎたらかなり次の時間に近くなってて、それを読み間違えるってことみたいだけど…。

あとは亮ちゃんから電話があって、ヤスに確認したり。
パーマどうしたらいいか迷ってたり。
マルちゃんのドラマ嬉しいけど、親目線で心配だったり。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
