

090110 聞くジャニ やすば

なんか書くだけ書いて満足してアップしてなかった聞くジャニ①

OP
一応ね年明けのていでしゃべりだすものの。
ヤスくんは実家でお父さんと日本酒を飲み交わしたとか言ってたけど・・・。
まああくまでそうなるかなぁって予想で。
実はこれ録ってるのクリスマスイブですってぶっちゃけちゃった(笑)
さっき街歩いてきたけどカップルばかりやで!
もうなんかみんな幸せそうでさ~。
寒いはずなのに全然寒くなさそうだもん!

♪無責任ヒーロー

聞けメロ
すばるさん:アンサーで「天は」?
フラフラライブのOP曲歌ってくれた人たち。
レゲエなバンドマン。
リッキーと学生時代にバンドやってたベーシスト。

8ミニッツ
この前は音楽の真面目な話しましたね。
今日はどうします?
恋愛話?
結婚願望とかヤスある?
ヤスは早ければ28・29で結婚・・・。
子どもと近い年でいたい。若いパパでいたい。
結婚したい。子ども欲しい。子どものために絵描いたりしたい。
そんな結婚願望ばりばりのヤスに対して、すばちゃんの衝撃発言!
「結婚しようか?」やすばで夫婦!
(この辺電波悪かった~もう~)
すばるさんは今結婚したいとかはないけど、もし結婚したら嫁や子どもは自慢したいらしいw
ばんばん紹介したいらしい。
もしでもいきなり言ったとしてもコントやと思われるんやろうな。
(そりゃあそうでしょう。)
でもね何年かしたらね。ない話じゃないですよね。

ED
なんかバタバタしてたよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
