

ラジオな日々

昨日はなんとなーく流して聞いてたラジオにツボがいっぱいだった。

10時~
ナイトメア
黄泉さんとたぶん柩さんだった(間違ってたらファンの方ごめんなさい)
マリオのジャンプの音にはまってる様子が妙にツボw
鼻を使ってジャンプの「プーン」って音を出すのにはまってた。

10時半~
松兄のラジオ
今週はいつもの感じだったけど来週は東山先輩と大倉がきて仕事人勢ぞろいらしい!
たぶん家にいないから聞けないなぁ・・・。残念。
この3人のやりとり好きなのになぁ。

11時半~
いつもの聞くジャニ♪
これは別記事

11時半~
たまラジ
ましゃ兄が40歳ということに驚愕!
いや40歳って絶対見えないし!かっこよすぎだよ!
そんな40歳になりたい。
で、リスナーや有名人からハピバコメント。
なんと亀ちゃんからコメントが!
一緒にカラオケ行ったりしてるのは前にMステとかで言ってたけど、
また最近福山さんと飲みにいったんだー!
山Pも一緒だったみたいで。
遅くまでというか翌日の朝まで飲んでたとw
亀ちゃんはワインのドラマやってるけど、ワインのワの字も出ないで、
ウィスキーやブランデーのましゃ兄。
若者2人は後半はカクテルw
その様子を聞いて若いよねーって話す、ましゃ兄とそうちゃんw
(個人的にカクテル飲む男の人はちょっと・・・。だけど亀ちゃんとPちゃんならいい!かわいいv)
なんでもてないのか?と相談する亀ちゃん。
本当ならねアイドルだし、またまた~そんこと言って、本当はもてるでしょってなるんだけど、
よくよく話を聞いてくともてないんだ!これが!
ましゃ兄曰く亀ちゃんのもてない原因は、
「女性の全てを肯定してあげられないから」なんだって。
まあそういうましゃ兄も亀ちゃんと同じタイプみたいだけどw
女の人はだた話を聞いてほしくて味方になってほしくて話しをするのに、
それに対して、でもそれはさ~とか反対意見を言っちゃうような男はもてないと。
で、そんな亀ちゃんにましゃ兄からのアドバイスは、
「曲を書いた方がいい!」
そういうやつは曲を書いた方がいいんだよ!
ましゃ兄もそうしてきたと。
難しいんだな。叱咤激励とかはさ。

1時半~
ますだおかださん
ヘキサゴンとかに出てるときとはまた全然雰囲気が違う。
おかださんが薄くてますださんが濃い感じ。
まえだまえだの話がおもしろかった。
まえだまえだの弟くんめっちゃかわいい。
あんまお腹へってないからちょっとつまむだけでいいわって言って。
ますださんのお弁当をつまむ。
しかもエビフライとかのメインどころをつまむw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
