

J-Rockな人々

J-Rock関連の記事が増えてきたからカテゴリを新しく分けてみた。
でも、意外と何も知らないんだ。
その音にはいっぱいふれさせてもらってるけど、
それ以外のことは全然ね。
この前も友達と話してて、
メンバーの年とか全然わかんないなぁ~と思って、
調べてみたらびっくり!

自分と同い年が4人も!
おっと!もっとばらけてるかと思ったら意外とみんなかたまってるのね。
だからかな。
いやそれだけじゃないとは思うけど。
同い年が多いってのもこんなにはまってる原因の一つかなって。


まあ頭(かしら)が一番年上なのはもちろん知ってますよ。
頭は27歳でしょ。

で、その下が25歳が4人もいるんよ!
誕生日順にリッキー、よでぃ、上里さん、マッキー。
リッキーとよでぃがまさかの同い年!
っていうかFiVeはガッキー意外同い年だったんだ!

で、米さんとよりくんが24歳。

ガッキーが23歳。

アクンがこないだお誕生日で21歳になったばかりと。


何がびっくりってよでぃだよw
よでぃはQuestion?では一番上なんだね。
そういえば内コンのときにDVDの話とかJ-Rock@JCBホールの話とかしてたときは年上でお兄ちゃんっぽい感じも出てたけど、
でもさ、ここんとこのJ-Rockではもうとにかくかわいかったからさ。


冷静に考えると、よでぃとガッキーとよりくんには4月だけで5回も。。。
うん。なんかすごいハイペースだったなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
