スポンサーサイト


090510 通信 O型トリオ

今日からツアーが始まってるんだよな~とか思いながら聞いてた通信。
今回のメンバーはO型トリオ☆
通信はちゃんとメモとってないからあれやけど、この3人がそろうの珍しいよね。
思わず朝の通勤電車でポチポチ書いちゃうくらい昨日の通信はツボだったんだ☆

前半のコンサート準備とかの話は雑音混じりであんま聞けなかった(T_T)
なにやら、振り付けは細かいとかはなかなか覚えれないけど、全体の流れや雰囲気をつかむのはヨコが早いんだとか。
構成のたたき台を昔はヒナちゃんが作ってきてくれてたけど最近はそうでもない。
1人がずっとやってると、型が決まってきちゃうから、いつもおんなじ感じになっちゃう。だからみんなで意見出し合って決めた方がいい。
演出とかいろいろ意見を出してくれる亮ちゃん。
でもいろいろ言っても変更になることも多い。たいがい覆るもんってw
そんなん10個言って1個使われたらいいんやって!さすがヒナティブ。
そういう話のときマルは無口になる。
バンド練習とかでも意見を言わないマルちゃん。
ただ帰りたがる(笑)
でもあいつはミラクルもってる!
ロシアンルーレットみたいなやつ!
黒髭危機一髪みたいなやつ!
と最後はマルちゃんの話題で終わってた。

そして後半がツボだったの!
すばるさんのソファの話がかわいすぎる(σ・∀・)σ
マンガ紹介
のだめより
のだめがちあき先輩の部屋に転がりこんだときのセリフをピックアップ。
その流れで各々自分の部屋のこだわりは?
たちょの場合
ソファかな。
背が大きいから、横になってもはみださないくらい大きいソファがいい。
そんな大きいソファがこだわり。
亮ちゃんの場合
木かな。
インテリアはだいたい木でそろえてる。
テレビ台も木で、それは自分で作った!
日曜大工みたいな感じで?
うん、俺がやったのは日曜じゃないけどね。
(そこはべつに日曜じゃないって主張しなくてもいいんじゃあwでもそんなとこが亮ちゃんっぽいw)
すばるさんの場合
ダイニングテーブル。
ソファ+ローテーブルでご飯ってのは考えられない!
実家にいたときからそうだし、やっぱご飯食べるのはちゃんとしたテーブルとイスがいい。
1人で食べるのにイスは4つある。
(すばるさんいつの間にやら実家を出て一人暮らししてたんだ。4つあるならアクン呼んじゃいなよw)
それからソファは大倉とは逆にあんま大きすぎたらダメ。
今あるソファもあんま深く座ると足がちゃんとつかないんだよ!
つま先しかつかないの?
つま先しかってことはないけど…。
でもかかとが全部とかはつかない。
だからあんま深く座ると疲れる。
むしろあんま座らない。
下に座ってソファにこうしてる(ラジオじゃ伝わらないよ~もたれる感じかな?)かいっそ横になる。
(このソファのくだりを想像して夜中にニヤニヤしてしまった。だって足がつかないすばちゃんがかわいすぎる!)
ヒナちゃんの場合
ちゃんとMCのヒナちゃんにも話をふってくれる亮ちゃん。
ダイニングテーブルは俺も欲しいなぁ。
今度一緒に家具見にいこう。
(ってどこの新婚さんですか!)


しばしこのO型トリオが続くのかな?
楽しみだ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
