

第6回 亮ちゃん 090522 せっちゃん

ヒナちゃん→ヤス→たちょ→すばちゃん→マルちゃんときて6回目は亮ちゃん☆
やっぱりヒナちゃんから始まったらしめは横山さんだよね。
予想が当たってちょっと嬉しい♪

小さい写真は、
真面目顔のヒナちゃん、
ピースを横倒しで目線はどこ見てるの?なたっちょん、
マルちゃんは首が痒いのでしょうか?
黄色い後姿の亮ちゃん、
かっこつけてる横山さん、
すばるさんにちょっかいかけられやっぱり笑顔のヤスくん、
めっちゃ見てるすばるさん。
そしておおきな写真の亮ちゃんは髪の毛がすっぽりニット(?)帽子に入っちゃって、髪の毛がまったく見えないよ。前髪すら見えないよ。
たれ目の感じと大きな口がかわいいよ。

本文は、好きなアーティストってことでせっちゃんの話題。
酔ったふりして楽曲提供頼んだこととか。
自分だけじゃあんまりしゃべれないからたっちょんとマルちゃん呼んで、
和義さんに自分たちのこと話したこととか。
曲を聞いてくらっときて泣きそうになって切なすぎることとか。
ツアーでも一生懸命歌ってます。泣きそうになりますけどね。
(ってその文を読んだらやばいよ~。ツアーで聞いたら泣いちゃうかな。)
せっちゃんにも見にきてほしいって。
今度の東京Dとかせっちゃん行ったらどうかな?
8割はふざけてるからまじめな2割だけビデオに撮って贈ろうかなって、まとめてたけど。
いやいやふざけてるとこもぜひ一緒に。
そのギャップがいいんだよ。
ふざけてるとことかもせっちゃん好きだと思うんだけどな。

次回は横山さんだよね、順番からいったら。
まさか飛ばされたりはないよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
