スポンサーサイト


第7回 横山さん 090529 お誕生日

世間は東京Dですか、そうですよね。
平日じゃなかったらなぁ。よかったんだけどなぁ。
まあでもお友達が結構参戦してるのでおすそ分けで嬉しい&楽しい気分♪
明日のテレビも期待できるし、うまいこと確保できるといいな。

そんな東京Dな雰囲気の中、ぽつぽつと夕刊連載の話題でも。
ヒナちゃん→ヤス→たちょ→すばちゃん→マルちゃん→亮ちゃんとリレーしてきて、
しめはやっぱりこの方、横山さん!

小さい写真は、
真面目顔のぶれないヒナちゃん(笑)
長い指&ハットで顔を隠しぎみななたっちょん、
マルちゃんはやっぱり首が痒いのでしょうか?
亮ちゃんはやんちゃな感じ、
横山さんの後ろ姿はブラックで本間Dっぽいw
ヤスくんは横山さんにかぶってて体がほとんど見えない感じで、
何かをつかもうとしてるすばるさん。

そして大きな写真の横山さんはまだ本間Dになる前!
これ写真かなり撮りだめしてますね。
まだちょっと茶髪で前髪がちょっとパーマンな横山さんがそこに。
緑なジャケットとか珍しい気がする。
ブラックレンジャー&本間Dで最近横山さんのイメージカラーがますます黒だから。


本文は、本間Dを演じるにあたって1ヶ月で6キロ痩せました。
痩せたって言われると気持ちいいw
お芝居は直感でやるタイプ。
モニターで自分の演技してる顔見て驚くことも、そしてしてやったりな感じ。
お誕生日はドラマの現場で祝ってもらったり、
メンバーにコンサートリハで祝ってもらったりで、
最高に幸せでした。
こういう言葉で締めくくるヨコちゃんが好きだなぁ。
メンバーのこと本当に好きだし、
そんなメンバーにお祝いしてもらえて、
すっごい幸せだったんだね。
おめでとう横山さん。
でもね、きっと来年もその次も最高な誕生日になると思うし、
横山さんにはいつの誕生日も最高に幸せって言っててほしいなぁ。


さてさてこれで一周したわけだけど、次回からはどんな感じでくるのかな?
個々の語りもいいけど、そのうちコンビでの語りも聞きたいな。
コンビの組み合わせもいろいろありますよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
