

3/14Mステ&3/15NHK

雑誌もテレビもラジオも露出が多すぎてついてけないよ(>_<)
3月は個人的にでかけたりする用事も多いし。

でも昨日のMステと今日のNHKは見れたからその感想だけ。

Mステ
登場からすばちゃんと亮ちゃんが手つないでる!仲良しさん♪
ヨコもたっちょんになにやら。
タモさんの横にエイト!すごいよなあ。なんかやっぱでっかくなってるんだな。
メンバー2列で、後ろにすばちゃんや亮ちゃんだったら見えないよ~。
しかも亮ちゃん途中で小さくなったりしてるしw
かなり長い時間の座りトーク。
横山さん海外行きすぎ。
香港3回ってどこに魅力を感じてるんだろうか?
何してるのかな?食べてる?飲んでる?買い物?観光?写真か!
体調悪いのに一緒にいったすばちゃんと亮ちゃん。
すばちゃんがお寿司にあたったのくだりでフォローしてるヒナちゃんが!
マツジュンにも遭遇。
最後はすばるくんの中国語ネタで見事に落ちてた。

歌はエイトと同じような格好をしたチビ東京ジュニア7人と。
東京ジュニア入れ替わり激しくてわかんないなあ。
アンダーソンと神田くんは分かったけど、大森くん?森田くん?
エイトとジュニアの子がペアで小ネタやってるのがかわいい☆
すばるくんの歌やっぱり好き。
ヒナちゃんの後ろで変顔してるのも好き。
ヨコの「い・い・の・に」は可愛すぎる!両手でマイク持つとか!
振り付けもかわいい。


NHK
ここでもトークがあるとは!
嬉しいなあ。
スタンバイに行く前のすばるくんとヤスがかわいい☆
歌こちらは7人だけですっきりと。
すばちゃんのフェイク?部分がなくなってたのは残念(>_<)
ちょこんとしゃがんでる亮ちゃんとたっちょんが!
マルちゃんはフリがでかいよねw
でもそんなマルちゃんに最後まで笑わされたり。
ヨコの人差し指くるくるってやつは使用期間長いよね、よっぽど気に入ってるのね。
途中で亮ちゃんを見つめながら近づきながら歌うすばるさんが!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
