

091003 もぎ関 BAD

もぎ関について書くのすーーーーっごい久々。
まずこの時間帯がね。
家にいないこと多いし、家にいても夕飯の時間と重なって忘れてしまうことが多々あり(汗)

そんなこんなで久々にゆっくり聞けたもぎ関。
10月の担当はBADの2人。
まずは夏を振り返ります。

松竹座
一ヶ月自分らでお芝居したのはでかかった。
横山くんがやってくれたのが大きかった!
今までにないくらい横山君としゃべった。
お昼になるとなぜかヨコの周りに集まる関ジュw
ほんと!たまたまですよ!たまたまお昼がないんですよね~ってw
淳太くんは役柄的に笑っちゃいけないのに、きりがアドリブばんばんするから、
笑うの我慢するのが大変。
最初の自己紹介で自分の名前言われたときはやばかった!
(ってそれはもしかして見に行った公演かな?)
スタッフさんにも注意されたらしいきりやん。あんま淳太くん笑かしたらいかんよってw

ごくせん
きりの友達は映画館に行って、きりやん出てくるたびに拍手!
終わってから知り合いの方ですか?って聞かれたんだとか。
最後の方のファッションショーやるような会場でのシーン。
ちょっと高くなってる花道からバック転でおりれるよね~みたいな話をしてて、
休憩時間にやってみたら、ものすごい音がしてケガしちゃったきりやん。
おいおい気をつけてよ~。
亀ちゃんはきりやんにちょっと冷たいらしいw
いやそれも愛情の裏返しかと。

DORAMADA-J
和歌山の方まで泊まりでロケに行った。
泊まった旅館がめっちゃ怖かった!
怖いからいろいろドアとか開けて過ごした。

嵐さんのドームコンに行ってえらい感動した2人。
ドームはまだあれやけど、城ホでできたらいいねって。
BADで城ホか、あると思います!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
