スポンサーサイト


きらり☆

なんでもない午後に会社でカバンをごそごそしてたら、カバンの中で何かがキラリ☆としまして、
なんだろな?って見たらまさかの銀テープ(笑)
あのコンサートのラストとかでよく飛ぶやつですよ。
この前、寒くなってきたし、気分転換に通勤カバンを変えたんだ。
カバンの中は空のつもりでいつもの荷物を詰め込んでたのに、まさかの銀テープだよ(笑)
月曜日に変えたから、今週ずっと銀テープ持ち歩いてたんだ。
で、なんの銀テープかといいますと春にあった、J-Rockのやつでさ、
ピンクと青と緑でね、3バンドの名前が書いてあるやつですよ。
半年ぶりに見たよ。
この半年の間に、
ピンクの方々とはプレゾンで会いました、1人いないのがどうしようもなく寂しかったけど。
青の方々とは滝様コンで会いました、踊ってる姿が新鮮。
緑の方々とは会ってないよ!
でも頭が昨日新曲どんどんできてるって書いてたし、それは期待してたらいいってことだよね♪

銀テープ見てびっくりして、
知らずに持ち歩いてたことがなんだかおかしくて、
久々に見たあの字面が嬉しくて、にやけちゃったよ。

ちょこっと複雑な想いもあるけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀テープが出てきたとは^^
そういうの嬉しいですよね☆
ワタシは赤いキラキラのが(わかりにくいですね^^;)福井コンから1カ月以上してから出てきて嬉しかったです。
またJロックやってほしいですがワタシも少しフクザツな気持です。

めぐさんへ

めぐさん、こんばんは☆

銀テープにはびっくりでした。
なんでどこかに片付けないで鞄にいれたままだったのか?
半年前の自分はかなりJ-Rockにやられていたもんだから(笑)
でも嬉しいんですよね、なんか時間差プレゼントみたいで。

赤いキラキラって紙吹雪みたいなやつかな?
もしかして、gloriousですばちゃんに降り注いでたやつかな?
それはまた思いがけないプレゼントですね♪

J-Rockはなんかもうパワーがすごすぎてどんどん引き込まれるんだけど、
楽しいんだけど、はまってるんだけど、ちょっと考えちゃうんです。
でもとりあえず2月14日はあけてます(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blowy Journey
プロフィール

抹茶

Author:抹茶
∞や他ごともぽちぽち。
ラジオっ子な抹茶がラジオ記事などまばらに更新中。

抹茶のプロフ

pieces of PUZZLE
pieces of PUZZLE
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
グリムス
